アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「KSR」のブログ記事

みんなの「KSR」ブログ

タイトル 日 時
17/7/29(土)おにぎりつー中津編
17/7/29(土)おにぎりつー中津編 国道標識(おにぎり)探しに出かけてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/30 22:08
17/7/22(土)おにぎりつー天草編?
17/7/22(土)おにぎりつー天草編? 国道標識(おにぎり)を探しに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 16:58
17/4/22(土)初県森つー
17/4/22(土)初県森つー バイクを冬眠から復活させて、今年初の県森つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/23 12:59
16/8/27(土)おにぎりつー
16/8/27(土)おにぎりつー あるところで、おにぎり(国道標識)を集めているそうなので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 21:00
16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー
16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー pooh( ´ ρ ` )ノちゃんが阿蘇びに来るそうなので、お供してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/28 13:04
16/8/11(祝)祝日団?そうめん流しつー
16/8/11(祝)祝日団?そうめん流しつー そうめん流しつーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 09:57
16/8/6(土)タイヤ交換
16/8/6(土)タイヤ交換 タイヤ交換してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 09:15
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー 阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 08:51
16/7/17(日)お散歩
16/7/17(日)お散歩 太陽ギラギラの毎日が続くので、朝からお散歩してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 16:28
16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー
16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー 誰かさんが、よく行ってるカフェにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 06:30
16/6/3(金)散策
16/6/3(金)散策 週末、雨みたいなので、のんびり散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 20:01
16/5/30(月)散策
16/5/30(月)散策 ちょっくら散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 01:08
16/3/27(日)散策?
16/3/27(日)散策? 諸事情により、ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 20:32
16/3/26(土)散策
16/3/26(土)散策 ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 19:02
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜 月曜つーで佐々のしらうおまつりに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 21:01
16/3/5(土)佐々川河津桜つー
16/3/5(土)佐々川河津桜つー お天気よかったんで、ひとっぱしりしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 01:06
12/20(日)サンタつー
12/20(日)サンタつー 「もっと子供たちにお菓子を配りたい!」 「かわいい子供たちの笑顔をみたい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 14:19
6/6(土)宝当神社つー
6/6(土)宝当神社つー お宝を手に入れるため、ちょっくら祈願に行ってきました 前回、諸事情により延期になったらしいので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 18:18
3/20(金)クマさん、来佐&初つー
3/20(金)クマさん、来佐&初つー ある島のクマさんが佐世保にバイクの点検にきたので、お見送りつーしてきました ちなみに、嵐を呼ぶクマさんで有名でっせ 佐世保に来たそうそうにパラパラと雨を降らせたそうで・・・約一名雨にあったらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 07:59
12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー
12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー お休みだったので牡蠣をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 15:54
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪ 月曜共同組合の阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 12:22
10/11(木)秋の佐賀つー
10/11(木)秋の佐賀つー お休みだったので、以前からの課題を仕上げてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 01:52
10/8(祝)西海丼つー
10/8(祝)西海丼つー 某Yどれさん企画?のつーにドタ参してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 09:35
8/7(火)パフェ?&お参りつー
8/7(火)パフェ?&お参りつー 今年も暑い夏がやってきたので、お参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 14:30
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3 5/29(火)沖縄観光・北部 荷物を置いてから、朝から出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:49
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2 5/24(木)沖縄観光・南部 今日は南部のほうに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:48
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1 昨年、北は巡ったので今年は南下してみようかと・・・またおチビちゃん(KSRU)で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:40
5/6(日)満月野点
5/6(日)満月野点 今年初野点にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 10:05
4/29(祝)第35回大村ミーティング
4/29(祝)第35回大村ミーティング 久々に大村ミーティングに遊びにいってきました お仕事やらでなかなか参加できなかったんだよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 06:57
4/27(金)散策
4/27(金)散策 お休みだったので、近くをぷらぷらと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 20:49
4/16(月)散策
4/16(月)散策 お休みだったので、お出かけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 02:05
4/15(日)KCBM in オートポリス
4/15(日)KCBM in オートポリス 今年も珈琲飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 12:52
4/2(月)月共・西海丼つー
4/2(月)月共・西海丼つー 初参加となる月曜共同組合の定例つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:42
4/1(日)散策
4/1(日)散策 お休みだったので、散策と送別かねてお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:14
11/2(水)散策
11/2(水)散策 お休みだったので、野暮用がてら散策してきました・・・予想外のことがありましたがね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 03:43
10/17(月)西海丼つー
10/17(月)西海丼つー お休みだったので、シェルパちゃんを叩き起こして!?西海丼をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 18:31
10/12(水)秋の散策
10/12(水)秋の散策 お休みだったので、ちろっとお散歩してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 18:06
10/11(火)満月野点
10/11(火)満月野点 久々にお茶飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 17:53
10/4(火)100万本のひまわりつー
10/4(火)100万本のひまわりつー お休みだったんで、またひまわり見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 20:45
9/23(祝)KSR分解祭り&カクイ・アホアホキャンプ
9/23(祝)KSR分解祭り&カクイ・アホアホキャンプ お休みだったんで、某放置プレイKSRを分解&清掃しに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 05:12
9/16(金)散策
9/16(金)散策 お休みだったので、ちと近くをプチつーしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 04:22
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8 8/1(月)一日船の中&本州上陸 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:50
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7 7/30(土)北海道名物 R12〜R275〜札幌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:49
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6 7/29(金)某動物園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:48
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5 7/26(火)東へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:47
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4 7/24(日)北海道の真ん中へ 昨日行きそびれたとこへ R39〜R334 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:46
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3 7/22(金)監獄へ R238を南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2 7/20(水)富良野観光? 今日は一日富良野観光 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1 昨年、東北へ行ったので、今年は北の大地へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:42
6/30(木)雨のランチつー
6/30(木)雨のランチつー 久々にお休み晴れそうな予感だったんで、行ってみたかったランチ処へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 20:20
6/13(月)突発から揚げつー
お休みだったんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 09:21
6/5(日)県森と夕陽とホタル
朝から降っていた雨もあがったんで、ちょっくら走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 07:35
6/3(金)ホタルでナイトラン
ホタル見物がてらナイトランしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/04 08:09
3/28(月)さいかい丼まったりつー
お休みだったんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/29 09:18
2/25(金)春つー&うなぎつーin柳川
めっきり春らしくなったんで、春の陽気に誘われてお出かけしてきました ついでに前々から食べてみたかったセイロ蒸しもね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 21:47
2/15(火)温泉つー
毎月15日は温泉博士が2冊分使える日!! そりゃね温泉行かんばでしょついでに散髪もね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 00:33
2/12(土)極寒酒蔵?つー
またおチビちゃんの修理にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 00:03
1/23(日)県森&夕陽詣で
今年初の県森&夕陽に行って来ました 某Mクス氏のニューマシンも見れるそうなので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 22:16
1/14(金)初つー
お休みのたびに天気が悪くて走れなかったんだけど、やっとこさ初走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 20:38
12/23(祝)サンタつー+α
今年で3回目のサンタつー開催ですじゃ 毎年恒例の走り納めつーで、またまた夢と希望を持って幸せをふりまいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 01:09
11/29(月)蕎麦つー
お休みだったので、Bさんオススメのそば屋さんにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 19:50
11/9(火)10(水)阿蘇つー・・・その2
明けて次の日、朝ごはんをお腹いっぱい食べて、出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 10:36
11/9(火)10(水)阿蘇つー・・・その1
お休みがとれたんで、最近知った南阿蘇のライダーハウスの下見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 10:33
11/5(金)バルーンつー
お休みだったので、佐賀のバルーンフェスタ見物にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 09:27
10/27(水)うなぎつーin諌早
お休みだったんで、ちとウナギが食べたくなってお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 21:42
10/17(日)18(月)阿蘇お泊まりつー・・・その2
10/18(月)ぐるっと阿蘇周遊&帰宅編 朝6:00に早々と起床〜 雲海出てるかと思ったが、とってもいい天気〜 朝晩の冷え込みが激しくて、風がないときにでやすいそうだが、今回は強風だったっんで出てなかったばい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 00:59
10/17(日)18(月)阿蘇お泊まりつー・・・その1
せっかく連休がとれたので、久々にミニでつーにいってまいりやした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 00:58
10/9(土)棚田つー
実りの秋黄金色に輝く棚田を見たくてお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 08:26
10/4(月)ランチと散策
ランチついでにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 08:04
10/2(土)3(日)第3回茗ヶ原茶寮持ち寄りBBQ
阿蘇ライダーズカフェ茗ヶ原茶寮にて焼き物と飲み物持参でBBQするということで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 23:16
9/16(木)柳川うなぎビビンバつー
前々から食べてみたかった「うなぎビビンバ」をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 01:33
9/15(水)西海丼つー
お休みだったので某団番外編にて西海丼食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 00:48
9/14(火)ハワイパフェつー
お休みだったんでハワイまでパフェ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 22:06
9/10(金)佐世保つー
お休みだったんで、ぷらっとお出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 05:55
8/23(月)月組バーガーつー
某団よりお誘いがあったんで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 08:45
8/18(水)生月つー
ちと、おチビちゃんの修理にお出かけしてきました そのついでに生月までラーメン食べにね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 04:42
8/5(木)そばつー
早朝から宿題をば、がんばって済ませたんで、ごほうびにランチをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:32
3/29(月)さくらつー・・・その2+満月野点
でお別れの後、桜が綺麗なとこがあったんで、ちと寄り道〜まずは武雄周辺ウロウロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 01:28
3/29(月)さくらつー・・・その1
ちょうど桜の時期なので、桜見物に行って来ました 阿蘇へ行って一心行やら高森千本桜やら御嶽山桜ロードを見ようかと思っていたけど、一心行は去年行ったしなぁ それに最近阿蘇も行ったし、てことで近場をウロウロ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 01:24
9/27(日)第28回大村ミーティング
今年、2回目開催の大村ミーティングに遊び行ってきました 前回行きそびれたので今年初参加〜 今年は3回やるぞ〜って言っていたので、宣言通りに開催されそうですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 16:50
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その2
そうして、いい時間になったんでお見送りに出発です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 01:10
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その1
フィール仲間のミッチャンが大型とって即ハヤブサに乗り換えたんでお披露目の島原ツーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 01:09
9/7(月)月曜平日團?林道つー
お休みだったので、林道へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 06:43
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その3・帰郷編
8/31(月) 下道自走で日本海周りで帰る、かべさんを途中までお見送りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 06:32
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その2・イベント編
8/30(日) 明けて草千里09当日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 02:51
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その1・前夜祭編
10年に一度のイベント草千里09にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 01:03
7/3(金)シェルパ復活!!
半年ぐらい放置してたシェルパたんやっとこさ復活ですがな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 00:20
6/16(火)島原つー
R1の親父さんが島原に遊びに来るということで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 05:07
6/7(日)〜8(月)棚田ミニつー&阿蘇別府温泉つー その壱
お泊まりで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 02:27
3/26(木)桜見つー
お休みだったので、満開の桜見にウロウロしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/27 09:00
2/18(水)そばつー?
こないだ、おそばを食べてから、おそば食べたい病にかかり、お昼ご飯にそば食べにいってきました? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 23:05
2/15(日)ミニバイクつー
ミニバイクつーでそば食べに行って、オンオフを楽しく走ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 02:17
2/11(祝)夕陽&県森詣で
タイヤの皮むきがてら走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 20:58
2/10(水)タイヤ交換
ニンジャちゃんのリアタイヤにスリップサインがでてたので、タイヤ交換してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 20:22
2/6(金)島原つー
お休みだったので、島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 05:50
1/28(水)野母崎つー
お休みだったので、バイクの修理のあと、ふらっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:16
11/19(水)ニューマシン見物つー小浜編+20(木)おまけ
連休3日目 水曜團の方と走ろうかと思っていたけど予報では雨だったので仕方なく断念してました けど予報に反して青空も覗かせてたので、ちょいと小さい秋で探そうとお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 23:03
11/18(火)ニューマシン見物つー佐世保編
連休2日目 この日から秋吉台らへんを広島のブロス乗りと走る予定だったのに・・・雨と寒波予報のため断念 寒くて冷たい雨じゃロングつーは辛いしね あとあと考えてみたら雪が降ったらしくて中止にして正解だったバイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 21:29
11/10(月)平日団林道ツー
2、3日前に昨年コケて破れた冬物が修理から戻ってきて寒さ対策もばっちり!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 00:38
10/15(水)阿蘇ミニつー
ナカさん&マックスさんがミニ(小排気量車80cc)で阿蘇まで走りに行きましょうってことなので走りに行って来ました ちなみに80ccの黄色ナンバーなのでイエローモンキークラブです 125ccになるとピンクパンサークラブになる模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 00:49
9/22(月)月曜平日團三瀬つー
月曜平日團?2名で三瀬まで蕎麦をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 09:25

トップへ | みんなの「KSR」ブログ

くーにのブログ KSRのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる