アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グルメ」のブログ記事

みんなの「グルメ」ブログ

タイトル 日 時
17/4/22(土)初県森つー
17/4/22(土)初県森つー バイクを冬眠から復活させて、今年初の県森つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/23 12:59
16/8/27(土)おにぎりつー
16/8/27(土)おにぎりつー あるところで、おにぎり(国道標識)を集めているそうなので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 21:00
16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー
16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー pooh( ´ ρ ` )ノちゃんが阿蘇びに来るそうなので、お供してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/28 13:04
16/8/11(祝)祝日団?そうめん流しつー
16/8/11(祝)祝日団?そうめん流しつー そうめん流しつーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 09:57
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー 阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 08:51
16/7/17(日)お散歩
16/7/17(日)お散歩 太陽ギラギラの毎日が続くので、朝からお散歩してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/13 16:28
16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー
16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー 誰かさんが、よく行ってるカフェにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/03 06:30
16/6/3(金)散策
16/6/3(金)散策 週末、雨みたいなので、のんびり散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 20:01
16/5/30(月)散策
16/5/30(月)散策 ちょっくら散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 01:08
16/5/14(土)オイル交換
16/5/14(土)オイル交換 そろそろオイル交換の時期なので、長与の某ショップまでお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 15:43
16/5/2(月)ふらっと県森
16/5/2(月)ふらっと県森 久々に県森走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 09:00
16/5/1(日)月曜&ひまわり合走団合同糸島つー
16/5/1(日)月曜&ひまわり合走団合同糸島つー 月曜つーとひまわり合走団の合同つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/07 07:52
16/4/29(祝)散策
16/4/29(祝)散策 いい天気だったので散策してきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:23
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー 名古屋からPちゃんが走りにくるそうなのでお供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:01
16/3/27(日)散策?
16/3/27(日)散策? 諸事情により、ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 20:32
16/3/26(土)散策
16/3/26(土)散策 ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 19:02
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜 月曜つーで佐々のしらうおまつりに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 21:01
16/2/11(祝)散策
16/2/11(祝)散策 ちょびっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 15:21
16/2/7(日)カフェつー
16/2/7(日)カフェつー カフェ巡りをするってんで、お供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 22:06
16/2/1(月)月曜つー
16/2/1(月)月曜つー 今年の初走りでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/07 20:11
6/6(土)宝当神社つー
6/6(土)宝当神社つー お宝を手に入れるため、ちょっくら祈願に行ってきました 前回、諸事情により延期になったらしいので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 18:18
3/20(金)クマさん、来佐&初つー
3/20(金)クマさん、来佐&初つー ある島のクマさんが佐世保にバイクの点検にきたので、お見送りつーしてきました ちなみに、嵐を呼ぶクマさんで有名でっせ 佐世保に来たそうそうにパラパラと雨を降らせたそうで・・・約一名雨にあったらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 07:59
12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー
12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー お休みだったので牡蠣をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/11 15:54
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪ 月曜共同組合の阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 12:22
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2 10/22(月)パワスポ編 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 04:00
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1 お休みだったので、パワースポットを巡りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 03:58
10/14(日)KCBM in 霧島
10/14(日)KCBM in 霧島 今年の最後で九州で二度目で初カゴンマ・霧島開催の第97回目のKCBMにいってきました うむっやっぱ100回目には行きたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 08:04
10/11(木)秋の佐賀つー
10/11(木)秋の佐賀つー お休みだったので、以前からの課題を仕上げてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/12 01:52
10/8(祝)西海丼つー
10/8(祝)西海丼つー 某Yどれさん企画?のつーにドタ参してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/10 09:35
10/3(水)久々の水曜阿蘇つー
10/3(水)久々の水曜阿蘇つー 水曜つーがなくなって久しいので、久々走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 00:19
8/7(火)パフェ?&お参りつー
8/7(火)パフェ?&お参りつー 今年も暑い夏がやってきたので、お参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 14:30
7/8(日)トラTiger初つー
7/8(日)トラTiger初つー 某半クラ!!さんがニューマシンに乗り換えたということで初つーにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 18:46
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー 梅雨の日のお休み〜やろうし、のんびりと起床・・・ところがどっこい青空やんけ こりゃ走りに行かんばね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/23 05:22
6/13(水)シェルパ修理つー
6/13(水)シェルパ修理つー シェルパちゃんのフロントサスがダメになって、注文部品が届いていたので修理がてらお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 11:08
6/4(月)月協定例鳥つー
6/4(月)月協定例鳥つー 月曜共同組合定例つーで鶏食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 11:47
4/29(祝)第35回大村ミーティング
4/29(祝)第35回大村ミーティング 久々に大村ミーティングに遊びにいってきました お仕事やらでなかなか参加できなかったんだよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 06:57
4/27(金)散策
4/27(金)散策 お休みだったので、近くをぷらぷらと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 20:49
4/24(火)散策
4/24(火)散策 お休みだったので、シェルパ初乗りしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:48
4/16(月)散策
4/16(月)散策 お休みだったので、お出かけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 02:05
4/15(日)KCBM in オートポリス
4/15(日)KCBM in オートポリス 今年も珈琲飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 12:52
4/2(月)月共・西海丼つー
4/2(月)月共・西海丼つー 初参加となる月曜共同組合の定例つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:42
3/27(火)忍玉ちゃん初つー
3/27(火)忍玉ちゃん初つー 去年の暮れにタイヤにスリップサインが出てたんで、そのまま冬眠していた忍玉ちゃんのお目覚めです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 02:50
11/21(月)県森
11/21(月)県森 お休みだったので県森を走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:13
11/20(日)牡蠣焼きつー
11/20(日)牡蠣焼きつー 前日の飲み会で急遽牡蠣焼きに行くことが決定!!ちゅうことでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:00
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その2
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その2 11/14(月)耶馬溪紅葉編 朝〜気持ちよく起床〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 05:44
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その1
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その1 紅葉見物にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 05:22
11/2(水)散策
11/2(水)散策 お休みだったので、野暮用がてら散策してきました・・・予想外のことがありましたがね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/04 03:43
10/24(月)ウナギつー
10/24(月)ウナギつー お休みだったので、ちょっくら県森へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 19:14
10/17(月)西海丼つー
10/17(月)西海丼つー お休みだったので、シェルパちゃんを叩き起こして!?西海丼をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 18:31
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山 初めて佐賀開催の「カワサキコーヒーブレイクミーティング」行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 17:47
10/11(火)満月野点
久々にお茶飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 17:53
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その2
10/10(祝)神々の国編 明けて次の日たっぷり寝て気持ちよく起床・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:14
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その1
某Yちゃんが、弾丸出雲つーをやるってことなんで、遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:10
10/4(火)100万本のひまわりつー
お休みだったんで、またひまわり見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 20:45
9/28(水)ひまわりかぶりつきつー
お休みだったんで、ひまわり畑見物にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 04:40
9/25(日)エマさん待ちin草千里
某緩々団での阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 07:08
9/23(祝)KSR分解祭り&カクイ・アホアホキャンプ
お休みだったんで、某放置プレイKSRを分解&清掃しに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 05:12
9/4(日)5(月)阿蘇・別府!?つー
半分冗談で阿蘇行きましょうって言っていたのが、急遽決まりちょくら阿蘇にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 04:44
8/29(月)うなぎつー
今年は、うなぎを食べそびれたので、Bさんおすすめの関東風うなぎをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 07:43
8/8(月)ぷらっと阿蘇つー
またあの暑い夏がきたので、お参りにお出かけしてきました それに某所にお土産も持っていきたかったんでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 21:12
6/30(木)雨のランチつー
久々にお休み晴れそうな予感だったんで、行ってみたかったランチ処へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 20:20
6/13(月)突発から揚げつー
お休みだったんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 09:21
6/5(日)県森と夕陽とホタル
朝から降っていた雨もあがったんで、ちょっくら走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 07:35
6/3(金)ホタルでナイトラン
ホタル見物がてらナイトランしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/04 08:09
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その2
明けて次の日、夜中にどしゃぶりだったけど、なんとか雨は止みましたんで、お宿を後に出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 08:53
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その1
遠出ができるうちに行っておこうと、かねてから行きたかった出雲へお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 08:52
5/20(金)早朝武雄温泉つー
温泉博士・今月2湯目〜朝練がてら朝風呂に行くことに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 19:01
5/17(火)嬉野温泉つー+満月野点
お休みだったんで、ひさしぶりに温泉博士で温泉に入りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 04:34
5/16(月)呼子イカすつー
お休みだったんで、ちょっくら新鮮なイカいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 10:30
5/13(金)お買い物つー
お休みだったんで、ちとお買い物にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/13 19:46
5/8(日)オレンジ海道&県森・夕陽詣で
最近、できた新道探索にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/09 07:27
5/5(祝)ドッグい入り&県森・夕陽詣で
そろそろオイル交換しなきゃなぁと思って前日バイク屋さんにр入れたら開いてるそうなんでお出かけすることに・・・ 朝から黄砂で汚れたバイク洗車を洗おうと思ったけど、なぜか雨が降ってて断念〜 ちと不貞寝しちゃいましたぜ 気を取り直して、出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/05 19:53
5/2(月)3(祝)お見送りつー+α
某RRさん達が関西?四国つーに長距離フェリーに乗ってお出かけするんで、ちょいとお見送りがてらお出かけしてきまいた 前夜飲み会があって、しんどいな〜と思いつつも結局おいしいもんに引かれてしまったい まぁ起きれたもんでして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 22:00
4/24(日)25(月)カゴンマつー
カゴンマスイッチが入ったんで、ちょっくら鹿児島までお出かけしてきました 当初は土・日で行く予定でしたが、日・月に変更になり、行けないよ〜といっていた方々も追加になりワイワイ楽しんできましたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/30 07:35
4/16(土)17(日)阿蘇つー
当初はクマモトナイトの予定!?でしたが、南阿蘇のライダーハウス行きたいってことにより、阿蘇パワスポに変更して阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 15:55
4/6(水)花見お散歩&ボウボウの会inカクイ・・・お花見キャンプ
なんと連休だったんで、お花見つーがてらプラプラして、夜は夜桜見物?ついでにボウボウしてきました オラのお休みという独断と偏見にて決行でしたばい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 21:37
3/28(月)さいかい丼まったりつー
お休みだったんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/29 09:18
3/26(土)27(日)涙の阿蘇つー
ニューバイクの試乗会があるとかで、阿蘇つーだったんだけど、諸事情により中止に でもせっかくなので、阿蘇満喫してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 14:06
2/25(金)春つー&うなぎつーin柳川
めっきり春らしくなったんで、春の陽気に誘われてお出かけしてきました ついでに前々から食べてみたかったセイロ蒸しもね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 21:47
2/20(日)牡蠣焼き&ミステリーつー
今年初の牡蠣焼きと・・・・リベンジへ(爆 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:37
2/15(火)温泉つー
毎月15日は温泉博士が2冊分使える日!! そりゃね温泉行かんばでしょついでに散髪もね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/21 00:33
2/13(日)ランタン飲み会
前回の新年会で、ランタンフェスティバル見物ついでに飲みましょうということになりお出かけしてきました なにせNイングさんが、このために新しいレンズ買ったとのことでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:33
2/7(月)復活そばつー
長いこと冬眠していたシェルパちゃんを復活〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/12 23:18
2/2(水)極寒ツーリング
某向日葵合走団・定例水曜つーにて島原まで具雑煮いただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 20:43
1/23(日)県森&夕陽詣で
今年初の県森&夕陽に行って来ました 某Mクス氏のニューマシンも見れるそうなので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 22:16
1/14(金)初つー
お休みのたびに天気が悪くて走れなかったんだけど、やっとこさ初走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 20:38
11/29(月)蕎麦つー
お休みだったので、Bさんオススメのそば屋さんにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 19:50
11/9(火)10(水)阿蘇つー・・・その2
明けて次の日、朝ごはんをお腹いっぱい食べて、出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 10:36
11/9(火)10(水)阿蘇つー・・・その1
お休みがとれたんで、最近知った南阿蘇のライダーハウスの下見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/11 10:33
11/8(月)うなぎつーin県森
お休みだったので、うなぎをいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 21:45
10/31(日)マグロステーキ&トトロつー
マグロステーキを食べたくなって、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 10:07
10/27(水)うなぎつーin諌早
お休みだったんで、ちとウナギが食べたくなってお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 21:42
10/17(日)18(月)阿蘇お泊まりつー・・・その2
10/18(月)ぐるっと阿蘇周遊&帰宅編 朝6:00に早々と起床〜 雲海出てるかと思ったが、とってもいい天気〜 朝晩の冷え込みが激しくて、風がないときにでやすいそうだが、今回は強風だったっんで出てなかったばい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/20 00:59
10/17(日)18(月)阿蘇お泊まりつー・・・その1
せっかく連休がとれたので、久々にミニでつーにいってまいりやした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 00:58
10/9(土)棚田つー
実りの秋黄金色に輝く棚田を見たくてお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 08:26
10/4(月)ランチと散策
ランチついでにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/06 08:04
9/29(水)突発阿蘇つー
お休みだったんで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 00:15
9/18(土)−20(月)山口つー+α
佐世保組&広島・サウスウィンズ+タンジェリン合同の山口つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 04:11
9/16(木)柳川うなぎビビンバつー
前々から食べてみたかった「うなぎビビンバ」をいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 01:33
9/15(水)西海丼つー
お休みだったので某団番外編にて西海丼食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 00:48
9/14(火)ハワイパフェつー
お休みだったんでハワイまでパフェ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 22:06
9/10(金)佐世保つー
お休みだったんで、ぷらっとお出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 05:55
9/2(木)ラーメン&滝つー
お休みだったんで、夏限定の食い物をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 01:47
8/23(月)月組バーガーつー
某団よりお誘いがあったんで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 08:45
8/18(水)生月つー
ちと、おチビちゃんの修理にお出かけしてきました そのついでに生月までラーメン食べにね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 04:42
8/9(月)阿蘇つー
ちとお参りがてら阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 23:14
8/5(木)そばつー
早朝から宿題をば、がんばって済ませたんで、ごほうびにランチをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:32
7/21(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 阿蘇
向日葵合走団定例水曜つーで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 19:02
5/4(祝)ホッカイダー展見物
今年のGWは予定がなかったんで、のんびりするつもりでしたが、やっぱりお家でのんびりするのはしょうに合わなくて、某秘密基地にてホッカイダー展をしてるというんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 19:01
4/14(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 湯布院
向日葵合走団の定例つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 15:52
4/11(日)KCBMinスパ直入
今年もKCBMに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 11:32
4/7(水)一本桜つー
以前から行ってみたかった一本桜 誰かさんが行っていたので触発されて、ばびゅ〜んと見にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 16:44
4/4(日)島原唐揚げつー(ミッチャン送別?つー)
隼乗りのミッチャンが転勤するってことなので、送別つーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 16:23
3/29(月)さくらつー・・・その1
ちょうど桜の時期なので、桜見物に行って来ました 阿蘇へ行って一心行やら高森千本桜やら御嶽山桜ロードを見ようかと思っていたけど、一心行は去年行ったしなぁ それに最近阿蘇も行ったし、てことで近場をウロウロ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 01:24
2/3(水)水曜節分ツーリング
みっちゃんよりお誘いうけて、水曜つーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 12:06
1/24(日)食いだおれつー
マックスさんの知り合いのまさとさんが山口から長崎に遊びに来られるそうなのでお供することに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 08:07
1/7(木)交通安全祈願つー
お休みなので、前々から交通安全祈願に宗像大社に行こうと思っていたんだけど、どうも雪予報だったので中止かなぁと・・・前日には曇り/晴れ予報になっていたので決行!! ただ寒波到来でそうとう寒いみたいだけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 09:16
12/13(日)三瀬・・・もとい・・・カフェつー
三瀬そばを食べにいく予定が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 05:24
12/11(金)温泉つー
お休みだったので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 01:32
12/2(水)大村湾一周つー&満月野点
お休みだったので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 15:50
12/1(火)生月つー
RB主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 17:06
11/8(日)9(月)阿蘇紅葉つー・・・その2
11/9(月)耶馬渓つー 明けて朝〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 16:20
11/8(日)9(月)阿蘇紅葉つー・・・その1
九州ツーリング倶楽部の阿蘇つー参加+α ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 16:19
11/6(金)祝30000キロ
実家にお正月の頼まれ物お届けついでに、生月つー行く予定だったのにぃ・・・寝坊しちゃいましたよ こないだ佐世保のあごだしラーメン食べにいったんだけど、ちといまいちだったんで生月の「大氣圏」に行こうとしたのにねぇ おかげでバイク屋巡りと相成りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/06 21:21
10/21(水)水曜平日團国東つー
前々から行こうといってた国東へいってきました ETC深夜割引を使うため4:00までに高速のるという、アホな野郎2人でね 今度は四国日帰りもありかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 15:15
10/17(土)18(日)茗ケ原茶寮BBQ
茗ケ原茶寮でのBBQに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 10:50
9/27(日)第28回大村ミーティング
今年、2回目開催の大村ミーティングに遊び行ってきました 前回行きそびれたので今年初参加〜 今年は3回やるぞ〜って言っていたので、宣言通りに開催されそうですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 16:50
9/8(火)阿蘇つー
お休みだったんで阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 05:07
9/7(月)月曜平日團?林道つー
お休みだったので、林道へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 06:43
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その3・帰郷編
8/31(月) 下道自走で日本海周りで帰る、かべさんを途中までお見送りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 06:32
8/24(金)お参り阿蘇つー
今年も暑い夏がやってきたんでお参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 17:12
8/17(月)佐世保の林道つー?
こないだ、シェルパちゃんのハンドル交換したんだけど、長すぎたので「りゅうさん」宅で短くしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 11:55
7/5(日)佐世保バーガーつー
お休みだったので、チーム・グリーン?のミドリガメさんと梅雨の合間?ちょびっとだけ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 05:56
6/24(水)水曜團夕陽&県森詣で
お休みだったので、走りにいってきました 予報では雨模様だったので、のんびりするつもりが雨は降らないみたいなので、急遽お出かけ決定!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/25 09:04
6/16(火)島原つー
R1の親父さんが島原に遊びに来るということで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 05:07
6/15(月)月曜平日團?呼子イカつー
呼子までイカ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 23:50
6/7(日)〜8(月)棚田ミニつー&阿蘇別府温泉つー その弐
明けて次の日5:00起床〜週間とは恐ろしいもんだ 外を見るとちとガスってる?もしかして雲海?と思いながらも、ま、いいっかと んで、近くの町湯が6:00から開くみたいだったんで、そこに朝風呂にいこうといそいそ準備・・・ そしたら、時間の変更があったらしく・・・16:00からになったそうな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 02:29
6/1(月)平日團島原つー
お休みだったので走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 01:27
5/25(月)阿蘇つー・・・月曜團阿蘇一周編
日曜日お仕事で月曜日がお休みだったので再び阿蘇まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:48
5/20(水)阿蘇つー・・・トトロ編
梅雨前に阿蘇に行きたいねぇということで再び阿蘇へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 23:02
5/14(木)阿蘇つー・・・水田編
お休みだったので、阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 20:27
5/11(月)鷹島つー
お休みだったので、月曜平日團で鷹島まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 03:31
5/7(木)やまびこつー
お休みだったので、お休みがあったニンジャ仲間のなたさんとやまびこロードを走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 20:03
5/5(祝)鷹島つー
県央のツーリングチームFeel so niceでの鷹島つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 04:11
4/26(日)KCBMinスパ直入&ニンジャオフ
去年は九州では開催されなくて、じつに2年ぶり開催のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)にお出かけしてきました しかも前回はオートポリスだったため、スパ直入では3年ぶりの開催!! そのついでにニンジャ250Rのオフ会もね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/26 22:33
4/23(木)突発温泉つー
昨日、疲れ果てて早々とおやすみ〜 そしたら早朝に起きてしまい、ちと某所を覗いてみたら、山さん温泉つーに行くそうな このところ遊びっぱなしだし、大人しくする予定だったんだけど、平日走る人はそうそういないのでお供することに さっそく連絡つけて、11:00大観峯待ち合わせ 温泉博士&温泉セットを積んで出発〜 急いでるのでETCの通勤割引&平日割引を使用 大村〜筑後小郡&筑後小郡〜日田でね 9:00過ぎに日田到着 んで給油したとこ135キロで8L・・・う〜ん、めちゃくちゃ燃費悪いじゃん... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 07:24
4/22(水)下見つー
近々カワサキ珈琲ブレイクミーティング(KCBM)がスパ直入で行われるんで、ちと下見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 16:38
4/18(土)〜19(日)山口つー
某大福ちゃんつながりで、佐世保組&広島のツーリングクラブ・サウスウィンズ合同の山口つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 15:19
4/9(木)満月野点
今年度2回目の満月野点に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 09:53
4/8(水)水曜團島原つー
お休みだったので島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 09:38
3/30(月)月曜團突発阿蘇つー
当初、呼子にイカつーに行く予定だったんだけど、なぜか阿蘇へ行ってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 16:58
3/21(土)〜22(日)下見&ガレージ襲撃
バイク仲間のかじさんが帰郷するということで山さんのガレージに遊びに行ってきました そのついでに今度開催されるKCBM(カワサキ珈琲ブレイクミーティング)inスパ直入の下見に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 11:43
3/15(日)さいかい丼つー?
お休みだったので、またさいかい丼をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 00:01
3/8(日)生月あごだしつー
福岡のバイク屋さん主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 21:11
3/7(土)さいかい丼つー
さいかい丼をいただきに大島まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 05:11
2/23(月)牡蠣焼きランチ&夕陽県森詣で
お休みだったので、お出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 05:24
2/18(水)そばつー?
こないだ、おそばを食べてから、おそば食べたい病にかかり、お昼ご飯にそば食べにいってきました? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 23:05
2/15(日)ミニバイクつー
ミニバイクつーでそば食べに行って、オンオフを楽しく走ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 02:17
2/12(木)安全祈願&志賀島詣で
最近・・・県内ばっか走ってて、ちとマンネリ〜どっか行くべと・・・ そうだ!!安全祈願がてら宗像大社に行ってみよう・・・ 交通の神様らしいし、今年はもうコケてるしね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 23:40
2/6(金)島原つー
お休みだったので、島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 05:50
2/4(水)ちゃんぽんつー?
お休みだったので、前々回の大村Mで食べそびれたチャンポン?をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 22:34
1/19(月)平日團牡蠣焼きつー
お休みだったので、今度は月曜平日團でまた牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 21:07
1/16(金)牡蠣焼きつー
お休みだったので、新年初の牡蠣焼きに行って来ました 初詣つーが正月にあって、その時牡蠣を食べたそうだったので、それでど〜しても食べたくなってたもんで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 20:15
1/7(水)夕陽&県森詣で
お休みだったのでちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 21:23
12/15(月)平日團牡蠣焼きつー
急遽、お休みにしたので、月曜平日團?で牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 04:48
12/7(日)第26回大村ミーティング
一年ぶり開催の大村ミーティングに遊びに行ってきました 今回は冬将軍到来のため、サブタイトル「しまばら極寒ツーリング」!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 23:08
12/4(木)野母崎つー
お休みだったので、ちょいと走りにいってきました 雨の予報のため、午前中しか走ってないんだけどねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 23:20
11/30(日)かぶりつきつー
某バイク屋さんの道の駅やまくにで「かぶりつき定食」を食しますつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 06:04
11/28(金)県森夕陽詣で
お休みなのに〜雨 元々の予報が雨っぽかったしねぇとのんびりすごそうと・・・ けど昼前頃、晴れ間が覗きだしたのでお出かけしようかなぁ そうだ!!ボーグルさんに頼まれもの届けようと連絡〜いいですよ〜とのことなのでちょっくら走りに出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 21:21
11/12(水)阿蘇つー
紅葉見物がてら阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 07:27

トップへ | みんなの「グルメ」ブログ

くーにのブログ グルメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる