アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
16/5/14(土)オイル交換
16/5/14(土)オイル交換 そろそろオイル交換の時期なので、長与の某ショップまでお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 15:43
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW 3(祝) 一日雨 愛媛より大村Mつながりの使者がくるので、お出かけ 大雨の中、大村湾PAへ お久しぶりの再会でござった〜10年ぶりぐらい 近況報告を兼ねて雨上がりまでダベってました またの再会を願って道中ご安全に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 10:12
16/5/2(月)ふらっと県森
16/5/2(月)ふらっと県森 久々に県森走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 09:00
16/5/1(日)月曜&ひまわり合走団合同糸島つー
16/5/1(日)月曜&ひまわり合走団合同糸島つー 月曜つーとひまわり合走団の合同つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/07 07:52
16/4/30(土)散策
16/4/30(土)散策 今日もいい天気だったので散策 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:46
16/4/29(祝)散策
16/4/29(祝)散策 いい天気だったので散策してきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:23
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー 名古屋からPちゃんが走りにくるそうなのでお供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:01
16/3/5(土)佐々川河津桜つー
16/3/5(土)佐々川河津桜つー お天気よかったんで、ひとっぱしりしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 01:06
16/2/11(祝)散策
16/2/11(祝)散策 ちょびっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 15:21
16/2/7(日)カフェつー
16/2/7(日)カフェつー カフェ巡りをするってんで、お供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 22:06
16/2/1(月)月曜つー
16/2/1(月)月曜つー 今年の初走りでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/07 20:11
3/20(金)クマさん、来佐&初つー
3/20(金)クマさん、来佐&初つー ある島のクマさんが佐世保にバイクの点検にきたので、お見送りつーしてきました ちなみに、嵐を呼ぶクマさんで有名でっせ 佐世保に来たそうそうにパラパラと雨を降らせたそうで・・・約一名雨にあったらしい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/22 07:59
6/3(日)ナカさんお見送りつー
6/3(日)ナカさんお見送りつー ナカさんが少し長崎を離れるというんで、いちおラストつーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 11:07
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3 5/29(火)沖縄観光・北部 荷物を置いてから、朝から出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:49
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2 5/24(木)沖縄観光・南部 今日は南部のほうに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:48
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1 昨年、北は巡ったので今年は南下してみようかと・・・またおチビちゃん(KSRU)で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:40
5/6(日)満月野点
5/6(日)満月野点 今年初野点にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 10:05
4/6(金)桜とタイヤ
4/6(金)桜とタイヤ お休みだったので桜見物してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 15:10
4/1(日)散策
4/1(日)散策 お休みだったので、散策と送別かねてお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:14
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も恒例のサンタつーが開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 15:57
10/12(水)秋の散策
10/12(水)秋の散策 お休みだったので、ちろっとお散歩してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 18:06
8/29(月)うなぎつー
8/29(月)うなぎつー 今年は、うなぎを食べそびれたので、Bさんおすすめの関東風うなぎをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 07:43
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8 8/1(月)一日船の中&本州上陸 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:50
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7 7/30(土)北海道名物 R12〜R275〜札幌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:49
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6 7/29(金)某動物園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:48
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5 7/26(火)東へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:47
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4 7/24(日)北海道の真ん中へ 昨日行きそびれたとこへ R39〜R334 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:46
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3 7/22(金)監獄へ R238を南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2 7/20(水)富良野観光? 今日は一日富良野観光 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1 昨年、東北へ行ったので、今年は北の大地へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:42
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その2
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その2 8/29(日)TBM&09草千里写真集配布会 朝、起床してバタバタと準備〜例年と違って宿営地とは違う場所にてTBMの為移動しなくちゃならないんでね 山は曇ってる!?とりあえずカッパ着て出発〜 上るにつれ霧雨でびしょ濡れ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 08:36
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その1
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その1 今年も夏の終わりに阿蘇びに行ってきました 毎年恒例のTea Break Meetingと09草千里写真集配布会にね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 08:35
8/18(水)生月つー
8/18(水)生月つー ちと、おチビちゃんの修理にお出かけしてきました そのついでに生月までラーメン食べにね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 04:42
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原 レギュレーションは250ccのみというつーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 20:05
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その6
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その6 6/5(土)日光&キャンプ編 雨音がして起きてみると、雨でしたがな〜 やっぱり降ったか しょうがないのでカッパ着て出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:58
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その5
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その5 6/3(木)石巻観光&蔵王編 早朝、霧にかすむ遠野を後にして太平洋へ 三陸海岸で朝のラッシュにでくわして南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:54
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その4
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その4 6/1(火)山(八甲田&八幡平)&湖(十和田&田沢)めぐり編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その3
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その3 5/31(月)北の外れ堪能編 昨夜、寝る前に使おうと思ってた・むつ湾フェリーチェックしたら一日2便しかないらしい しかも9:20と14:00てことは9:20までに龍飛崎をめぐってこなきゃいけないので早朝4:00発でした 4:00でも、空はあかるくて、すぐに日が昇ってきました・・・調べてみたら4:08には日の出だったみたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その2
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その2 5/30(日)男鹿半島&岩木山堪能編 窓から朝日が差して起床〜 うわ〜寝過ごした〜と思ったらまだ4:30 しかもめっちゃ快晴 バタバタと準備して出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:52
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その1
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その1 勤務表とにらめっこしたら、どうも10連休行けそうだなぁ 久々に遠出しようっと 北海道はまだ寒そうだし、そうだ!!東北に行こう ということでロングつーへ その上、裏工作して2週間お休み〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:51
1/3(日)夕陽初詣
1/3(日)夕陽初詣 1/3(日)夕陽初詣 お正月の疲れもあるんで、のんびりするつもりが・・・ 朝から野暮用すませて帰宅〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 08:13
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も夢と希望というプレゼントを持って行って来ましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 04:25
11/6(金)祝30000キロ
11/6(金)祝30000キロ 実家にお正月の頼まれ物お届けついでに、生月つー行く予定だったのにぃ・・・寝坊しちゃいましたよ こないだ佐世保のあごだしラーメン食べにいったんだけど、ちといまいちだったんで生月の「大氣圏」に行こうとしたのにねぇ おかげでバイク屋巡りと相成りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/06 21:21
11/3(祝)島原半島「半周!?」つー
11/3(祝)島原半島「半周!?」つー 県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 22:50
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その2
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その2 その後出発〜山道K276〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/12 03:48
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その1
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その1 県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 03:44
9/16(水)水曜平日團阿蘇つー
9/16(水)水曜平日團阿蘇つー お休みだったので阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 14:09
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その2
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その2 そうして、いい時間になったんでお見送りに出発です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 01:10
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その1
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その1 フィール仲間のミッチャンが大型とって即ハヤブサに乗り換えたんでお披露目の島原ツーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 01:09
9/7(月)月曜平日團?林道つー
9/7(月)月曜平日團?林道つー お休みだったので、林道へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/09 06:43
8/16(日)夕陽詣で
実家から帰宅してる途中、フィールでちょいと走りに行きませんか〜とツーの企画発見!! なもんで帰宅してから追いかけることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 09:34
7/29(水)夕陽詣で
お休みだったので、ちろっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 09:13
6/16(火)島原つー
R1の親父さんが島原に遊びに来るということで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/17 05:07
6/1(月)平日團島原つー
お休みだったので走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 01:27
5/25(月)阿蘇つー・・・月曜團阿蘇一周編
日曜日お仕事で月曜日がお休みだったので再び阿蘇まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:48
5/20(水)阿蘇つー・・・トトロ編
梅雨前に阿蘇に行きたいねぇということで再び阿蘇へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 23:02
5/14(木)阿蘇つー・・・水田編
お休みだったので、阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 20:27
4/22(水)下見つー
近々カワサキ珈琲ブレイクミーティング(KCBM)がスパ直入で行われるんで、ちと下見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 16:38
4/21(火)お見送りつー
こないだのツーリングで一緒に走り、帰省した広島のけんが〜が戻るそうなのでお見送りがてらお出かけすることにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 15:49
2/11(祝)夕陽&県森詣で
タイヤの皮むきがてら走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 20:58
2/10(水)タイヤ交換
ニンジャちゃんのリアタイヤにスリップサインがでてたので、タイヤ交換してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 20:22
1/4(日)暇人集合('-^*)/
け〜たん企画の暇人集合('-^*)/ 夕陽まで走りませんか?に遊びに行って来ました ちなみにサブタイトル「雨の神様降臨!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 20:00
1/2(金)初走り
ちょいとヒマになったので、初走りがてら、夕陽へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 23:13
12/23(祝)サンタつー
長崎の子供逹に夢与えるライダーになり、それぞれにクリスマスのコスチュームで集まり、走りましょう!という趣旨の元走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 13:34
12/4(木)野母崎つー
お休みだったので、ちょいと走りにいってきました 雨の予報のため、午前中しか走ってないんだけどねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 23:20
11/18(火)ニューマシン見物つー佐世保編
連休2日目 この日から秋吉台らへんを広島のブロス乗りと走る予定だったのに・・・雨と寒波予報のため断念 寒くて冷たい雨じゃロングつーは辛いしね あとあと考えてみたら雪が降ったらしくて中止にして正解だったバイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 21:29
11/17(月)県森&夕陽詣で
お休みだったのですが、ちょいと野暮用があったので、走れないなぁと思っていたところ、早めに済んだので走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 20:09
11/12(水)阿蘇つー
紅葉見物がてら阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 07:27
11/1(土)2(日)県森&夕陽詣で
11/1(土) カメさんが帰省して、うなぎが食べたいってことでお出かけしてきました 前回、帰省のとき長崎にいなかったのでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 20:32
10/27(月)平日團久留米ラーメンつー
月曜平日團で久留米ラーメン食べて、鳥栖のボスコモトを見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 10:08
9/23(祝)県森&夕陽詣で
祝日でお休みだったので、何か企画あるかなぁと思ってたら走る気配がないので、お昼からちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 19:29
9/11(木)散策
お休みだったので、散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 05:41
8/25(月)&26(火)お買い物つー
週末、夏の終わりのイベントにお出かけするため、ツーリングバックを買いに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 07:10
8/24(日)呼子でイカを食らう!つー
某ショップのつーで呼子まで烏賊食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 23:00
8/10(日)阿蘇つー
某H氏のお参りにいって阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:50
8/9(土)ナイトみー
夕陽でナイトみー開催とのことで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 11:30
8/8(金)試走
ETCを取り付けたので試しに走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 08:45
8/5(火)ナイトみー
急遽開催けーたん企画カラコナイトみーにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 07:07
8/4(月)朝&夕走
今日はお昼のお仕事〜 月曜平日團が走るかもしれないから、お仕事終わってから遊びにいこうかと・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 06:36
8/3(日)朝走
ちょいと走ろうかと思っていたんだけど、寝坊してしまい近くを散策してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 15:26
7/30(水)朝走
朝日でも見ようと走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 14:22
7/28(月)月曜平日團納涼つー
都会の喧噪を離れて避暑がてら山中散策に行ってきました こないだ三瀬そばをいただいたので山瀬のそばに行くついでに林道散策とマイナスイオンを浴びてこようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 13:26
7/25(金)朝走
朝の涼しいうちに走りにいこうと目覚めとともに出発〜 佐世保魚市の食堂に朝ご飯食べに行ってこようとね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/25 22:38
7/23(水)三瀬そば&唐津たまご色つー
けーたん企画の水曜でどうでしょう?つー?に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 02:43
7/15(火)魚市つー
連日、走っていたので休息日にしようかと思っていたんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 00:00
7/14(月)月曜平日團県北つー
月曜平日團で平戸まで行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/15 00:00
7/12(土)13(日)大分遠征慣らし(完了編)
大分まで往復すればだいたい500キロで1000キロになり慣らしも終わるし、ついでにお披露目がてらお出かけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 00:00
慣らし(がまん編)
7/7(月)慣らしも兼ねて、バイク通勤して帰りにちょびっと走ろうかと出勤 汗だくになりながら、お仕事終了 さてと夕陽経由にしょうかと思ったけど、久々に千々石方面に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 00:00
納車&慣らし(始まり編)
やっとこさニューマシン納車ですじゃ長かったよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 21:54
6/23(月)梅雨の晴れ間
梅雨の中休みでちょびっと晴れ間が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 23:36
6/14(土)15(日)人吉クラフトパーク石野公園キャンプオフ
半クラさん主催のキャンプオフに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/18 00:42
6/7(土)8(日)ジャガパーティー
う〜ちゃんが汗水ながしてつくった、新じゃがをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 05:02
6/4(水)ちょびっとつー
お休みだったので走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 06:35
5/31(土)6/1(日)キャンプオフ?
梅雨前に半クラさんがキャンプやりたいねぇということでホタルでもみながらすることに・・・ 初めはぽーん太の森にでもと思ってたんだけど、お金かかるしなぁと 探してみると発心公園キャンプ場が無料でホタルがでるらしいとのことでそこに決定!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2008/06/02 06:56
5/24(土)25(日)JSB観戦ツー
全日本ロードレースを観戦しに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/27 00:03
5/21(水)島原唐揚げつー
お休みだったので、唐揚げを食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/21 22:28
5/12(月)夕陽にて
バイクの部品が手に入ったそうなのでお仕事終わってから取りに行くことに〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/12 22:53
5/8(木)たい焼きつー
こないだ食べ損ねた、たい焼きをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 02:14
5/7(水)生月つー
某けーたん企画の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 20:57
5/6(祝)唐津バーガーつー
前日、佐世保での飲み会の後、早めに帰宅して、明けて次の日寝不足のままつーに参加〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 05:56
5/3(祝)4(祝)林道まつり?
お休みが取れたので林道まつりにお出かけしました? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 00:14
4/28(月)鯛焼きつー!?
けーたんが鯛焼きつーをするってことなんで遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 22:01
4/25(木)散策
お休みだったのでウロウロしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 09:15
4/20(日)!?大村桜見物+林道散策&満月野点
お休みだったので、のんびり散策にお出かけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 07:29
4/15(火)ミニ林道つー
お休みだったので、2ストトリオで林道散策へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 10:30
4/8(火)&13(日)代車エストレアつー!?
4/8(火) シェルパのオイル漏れを直そうと、朝から桜を眺めながらバイク屋さんへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/13 22:21
4/7(月)ミニバイクつー
朝から雨で走りにいけないだろうなぁと思っていたら、雨が上がって走れそうになったので、野暮用をすませて、マックスさんときゅうちゃんに連絡とって夕陽へ きゅうちゃんは来れるかわからないとのことでしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/08 15:56
4/4(金)お花見つー
お休みだったので、タイヤ交換ついでにサクラ見物にフラフラお出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 07:48
3/29(土)30(日)砥用キャンプオフ
W6乗りの半クラさん主催のキャンプオフに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/31 23:11
3/20(祝)唐揚げツー
佐世保組で唐揚げを食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 21:00
3/17(月)佐賀つー
お休みだったので走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/17 23:15
3/14(金)散策
お休みだったので散策してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/14 20:01
3/12(水)県森朝練
お休みだったので県森に朝練しにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 22:18
3/8(土)三瀬まっしろつー
けーたん企画の突発三瀬つーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 20:22
2/27(水)千々石つー
お休みだったのでちょびっと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/27 21:24
2/25(月)プチ林道つー
最近、オフ車買ったQちゃん&リコさんが林道行きたいということで、走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 21:36
2/20(水)ディトナでびゅー
りょうりょうさんが大型免許取って初乗りするということなので遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 07:18
2/17(日)佐賀つー
佐賀組の方々とちょびっとつーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 06:29
2/16(土)慣らしつーお見送り
マサシさんが新車を購入してならしをするそうなので、お見送りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 08:30
ETC取り付け
二輪のご購入支援キャンペーンとやらで、リース制度で15000円の補助とマイレージ2000ポイント(16000円分)の補助が同時にできるそうなので取り付けに踏み切っちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/22 08:09
2/11(祝)牡蠣焼きつー
某掲示板覗いてみると走りに行くちゅうことなのでお供させてもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/11 21:27
2/10(日)島原つー
長洲のR1の親父さんが、最近バイクの免許とった同僚の方2人と島原つーに来るとのことで遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/10 21:41
2/7(木)佐世保バーガーつー
誰かいないかなぁと某掲示板にカキコしとりましたが誰も行きそうにないので、行くのやめようかなぁと考えていたんだけど、水漏れの件も気になるしぃってことでお出かけ〜 ついでに佐世保バーガーを食しに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/08 23:22
2/4(月)月曜平日団?佐賀つー
月曜平日団?で某Qちゃんのリクにより佐賀の道の駅「吉野ヶ里」まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/04 22:48
2/1(金)散策?
お休みだったんでちょびっと走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 03:19
1/27(日)具雑煮つー
久留米の白骨さんを案内して島原まで具雑煮を食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/28 00:45
1/16(水)牡蠣焼きつー
また牡蠣が食べたくなって、食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 04:15
1/15(火)野母崎つー
朝っぱらから某Tくんの日記を見て、野母崎は水仙が咲いてるとのことで急遽行きたくなって、バタバタ準備して6:00頃から出発〜 真っ暗だったのが長崎市内に入ったら、じょじょに明るくなってきて、朝日が見れそうなとこどこかないかなぁと考えていたら、そうだ唐八景に行こうと なんとか間に合って無事に朝日見れました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/17 08:23
1/14(祝)マグちゃん初つー
マグちゃんが夕陽まで初つーに行くのでお供させてもらいました(^-^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 08:24
1/5(土)6(日)牡蠣焼き&初つー
大分のオフ仲間の梶さんの帰省のついでにガレージ新年会をするとのことで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 23:20
12/16(日)牡蠣焼きつー?
実家に野暮用があり、帰省するついでに牡蠣でも食べに行こうとお出かけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/08 09:37
12/9(日)まぐちゃんお披露目初ツー
佐世保のまぐちゃんが念願のハーレーを買って、初ツーに出かけるというので遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 12:22
12/8(土)第25回大村ミーティング
久々開催の大村ミーティングへ遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 09:50
11/30(金)まったり散策
お休みだったけどちょいと野暮用があり、その後散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/03 20:32
11/24(土)25(日)ここどこ&BO通信忘年会〜その2
次なる目的地へ〜途中迷子になりながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 21:18
11/24(土)25(日)ここどこ&BO通信忘年会〜その1
大分までバックオフのここどこと、ドルフィンさんのBO通信の忘年会に遊びにいっていました ついでに二階堂CMのここどこも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 18:30
11/18(日)佐世保みー?&牡蠣焼きつー
佐世保組の取材とその後の牡蠣焼きつーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/19 03:22
11/12(月)耶馬渓紅葉つー
月曜平日団?で紅葉見に行ってきました(^-^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 07:24
11/8(木)小さい秋つー
お休みだったんで、散策してきました(^-^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 21:45
11/3(土)4(日)三ツ瀬そばつー&海の幸キャンプ
三ツ瀬そばついでに佐賀のバルーンフェスタも覗きたいなぁと思っていたんだけど、誰もいきたがらないみたいなので、どうしようかなぁと思っていたところ、前日、仕事中にふと思い立って、集合時間遅いし、見てからいけそうだな〜よし早起きして行ってこようと ま、起きれたらだけどねf(^ー^; 同じように考える人はいるもんで某掲示板覗いたらマックスさんも行くそうな(◎-◎;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 10:24
10/31(水)タイヤ交換
朝からブログアップに取りかかり、まず1つ仕上げて、2つ目あと少しで完成ってとこでPCフリーズ(T_T)・・・やめようかと思ったけど、手抜きして一応書き上げ終了〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 08:02
10/27(土)28(日)牡蠣焼き三昧&耐寒キャンプ
長崎組の牡蠣焼きつー&佐世保キャンプ+αに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 09:38
10/26(金)平戸つー&満月野点
急遽お休み取れたので、クマさんが五島より来佐とのことで走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 08:18
10/22(月)チェーン交換
おちびちゃんのチェーンが寿命になっていたので交換についでにプチつーしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 07:23
10/18(木)ボーグルさんち襲撃
朝からいい天気だけど、ブログ仕上げてから出発しようと そしたら、結局昼前までかかって11:00頃出発〜(-。-;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/19 08:17
10/17(水)牡蠣焼き?&珈琲ブレイクみー
水曜平日団?で走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 10:22
10/16(火)平戸つー
大福ちゃんと平戸一周つーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 03:47
10/14(日)阿蘇つー
おいしいもの食べに阿蘇まで行って来ました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/15 23:42
10/11(木)大村湾散策
お休みだったんで、おちびちゃんで散策〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/12 20:00
10/10(水)CBMinのぞみ公園
某けーたんが阿蘇つーでおいしいメロンパンを買ってくるそうなんでお迎えついでに珈琲ブレイクみー開催!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/11 05:30
10/2(火)佐世保コスモスつー
今日もお休み〜 今日こそ片づけだ〜と思いながら、おやいい天気、やっぱ出かけよう お片づけは待ってくれるが、お天気なのは待っててくれないしね(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 00:34
10/1(月)久々の県森
今日はお休み〜 こないだの野暮用(引っ越しともいう)の残務整理をしようと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 22:00
9/26(水)満月野点
満月だったので野点に行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 07:33
9/13(木)−21(金)旅に・・・絶景を探しに3523キロ・・・その4
9/19(水)ここどこ探索編 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 18:36
9/13(木)−21(金)旅に・・・絶景を探しに3523キロ・・・その3
9/17(祝)某ゆみみさん故郷襲撃編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 18:35
9/13(木)−21(金)旅に・・・絶景を探しに3523キロ・・・その2
9/15(土)快走路&ビーナスライン堪能編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 18:34
9/13(木)−21(金)旅に・・・絶景を探しに3523キロ・・・その1
連休がとれたので旅にでてきました 2年ぶりのロングソロつーですがな ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 18:33
9/6(木)オイル交換
急遽おやすみが決まりオイル交換にシゲさんちに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 05:40
9/4(火)CBMin千々石
いつも夕陽でやってるので違う場所でもやろうかと千々石でCBMを開催しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 06:21
9/3(月)ナイトラン
一応、佐世保バーガーを食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/04 07:58
8/29(水)水曜平日団阿蘇つー
水曜お休みの方々と阿蘇へ走りにいってきました〜お参りも兼ねてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 06:17
8/28(火)満月野点
満月の夜に行われる野点に遊びにいってきました 今宵は皆既月食だそうで早めにいってお月様眺めることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 05:34
8/25(土)26(日)TBMin草千里
今年も草千里99の残存部隊でやっているティーブレイクミーティングが開催されるので遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/27 05:51
8/24(金)ナイトラン
お仕事終わって、佐世保バーガーつーでもやろうかとお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/25 04:44
8/24(金)早朝ラン
日の出前からちょいと走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 08:11
8/20(月)夕陽ナイトみー
久々に夕陽ナイトみー開催〜夕陽の掲示板の他にもミクシィにも開催告知 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 01:35
8/18(土)19(日)こそっと弾丸つー
道の駅「夕陽ヶ丘外海」で夕日みて、そのまま道の駅「日向」で朝日をみようと弾丸つーを決行!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/20 05:45
8/17(金)早朝ラン?
朝日でも拝もうと夜明け前から走りにでておでかけ〜オイル交換、ハイワット球もついでに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/17 22:41
8/11(土)12(日)星空キャンプ&流星ナイトみー
佐世保のウォーカーズパークで流れ星をみようとキャンプを行いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 01:04
8/8(水)9(木)?水曜平日霧島隊お見送り&襲撃+珈琲ブレイクみー
霧島まで日帰りつーするという水曜平日団のお見送りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/09 05:42
8/5(日)緑の小悪魔つー
某氏をつれて、阿蘇つーに行って来ました〜地図と一緒にね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/06 07:24
7/30(月)31(火)8/1(水)やまなみつー後編
明けて次の日、通勤ラッシュをかわして、朝日を見ようかなぁと早々とガレージを後にしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 05:28
7/30(月)31(火)8/1(水)やまなみつー前編
夏の深緑のころ走ったことのない「やまなみ」を走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 05:27
7/29(日)満月野点
今宵は満月なので野点に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 02:40
7/26(木)タイヤ交換つー&木曜珈琲ブレイクみー
今度の弾丸つーに備えてツルツルになってたタイヤを交換して皮むきつーの後、佐世保の珈琲ブレイクみーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 05:21
7/22(日)雲仙つー?
昨夜、西海橋経由で帰宅して寝たのが2:00で5:30起床〜習慣とは恐ろしいもんだ お年寄りになったのかも〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 23:44
7/21(土)ナイトみー
夕陽で行われたナイトみーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 06:51
7/18(水)かぶりつき定食つー
水曜平日団で道の駅「山国」の「かぶりつき定食」を食べに行って来ました 道の駅「原鶴」のひまわりも見たかったけど、まだやってなくて9月にリベンジだ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/19 08:11
7/16(月)ミッドナイトみー
ちぃと見学会がありバイクで出勤したためにナイトみーが開催されました 夜勤の仕事後はミッドナイトみーに改めて・・・(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 08:02
7/15(日)生月つー+
某ショップの生月つーにおじゃましてきました(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/16 08:00
7/12(木)珈琲ブレイクみー
今日は晴れそうなんでってことで行われた稲佐山での珈琲ブレイクみーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/13 05:46
7/9(月)温泉&ナイトつー
夜の町並みを散策するついでに温泉めぐりも・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 07:23
7/9(月)ミニバイクつー
知り合い(仮称つっちー)がミニバイク買ったそうなんでちょいと走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/10 20:17
7/7(土)七夕ナイト
お仕事無事に終わって、帰宅しはじめたら青空が見えてきて、こりゃ以前から行きたかった「山瀬廃校みー」に行こうかなぁと、ただ次の日昼からお仕事なので無理はできないなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 07:25
7/4(水)佐世保ナイトラン
お休みだったんだけど、雨で昼間ウダウダしてました〜が、夕方から雨が上がったんでちょびっとお出かけ予定が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 07:52
7/1(日)平戸ツー延期散策ツー
平戸ツーが延期?になったので近場を散策にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 06:25
6/28(木)29(金)クマさん歓迎会&見送りツー
五島のクマさんが来長されるということなんで、遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 08:22
6/27(水)珈琲ブレイクみー
今日は暇人?ってこって衝動的に行われた稲佐山CBMにノコノコでかけてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 06:57
6/25(月)夕陽みー
次の日、夜勤だし、いい天気になるという予報だし、お仕事終わってから夕陽で珈琲ブレイクみーでもしようかと・・・バイクでGO!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/26 08:08
6/23(土)タイヤ交換ツー
KSRくんのタイヤを交換に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 15:53
6/21(木)七山ツー
こないだ行きそびれた観音の滝を眺めに行ってまいりました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 11:21
6/20(水)水曜平日団ツー
水曜平日団でドライブ&ツーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/22 08:27
6/19(火)あじさいツー
今日からちょっと早い夏休みに入ったので遠出しようかと思ってましたが、天気があまりよくないらしいので近場を散策に出かけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 07:38
復活!!
やっとこさKSRくんが復活しました〜(^o^) 今度はサビサビにしないよう気をつけるぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/14 19:37
6/11(月)珈琲ブレイクみー
朝から日記書いて出かけようとしてたら、お昼になってしまった〜(>_ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/12 08:59
6/8(金)9(土)かべさん来長
clubKSR東海支部のかべさんが九州に来るので遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/11 10:48
6/4(月)月曜平日団七山&呼子ツー
MAXさんが平日団で走られるという情報を得て、参加者次第で行こうかなぁとお出かけ〜足手まといになりそうな時はパスして林道走りに行くってことにして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/05 09:35
6/3(日)島原まったりツー
長崎組の島原まったりツーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 07:11
6/1(金)また唐津バーガーツー
雨降りそうにないし、唐津バーガー食べてから、七山周辺でも走りに行こうかなぁと出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/01 21:13
5/31(木)満月野点
今宵は満月で降水確率30%以下のため、野点に出撃〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/01 01:39
5/31(木)多良岳散策
朝から職場にいったら、今日はお休みでした〜(>_ 当然、有料だけど、女神大橋を渡り野母崎へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/31 18:46
5/27(日)唐津バーガーツー
早朝からお出かけする予定が、寝坊したために断念〜(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/31 17:08
5/23(水)佐世保散策
お昼から佐世保に用事があったんでちょびっとお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/23 22:03
5/14(月)烏帽子散策
前日、帰省しそこねたんでちょっくら散策しながら帰省しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/15 21:30
5/8(火)大島ツー
火曜平日団?で大島まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/15 18:36
5/7(月)生月ツー
月曜平日団で生月まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/14 18:07
4/23(月)平日西海丼ツー
平日のMAXさんが天気もいいしお昼に夕陽に来ますってことで走りにいってきました 来週、阿蘇ツーがあるみたいなんですが、お休みかわからないんで、今日走っておこうと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/24 07:19
4/22(日)カワサキコーヒーブレイクミーティングinオートポリス
今年も始まったKCBM!!雨の中一人寂しく行って参りました(>_ 受付すませてカップもらいました〜このために来たようなもんです 雨降ってるんで帽子を購入〜欲しかったものと違うけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/22 21:44
4/15(日)阿蘇車検ツー
MAXさんがバイクを車検を出すついでに阿蘇ツーするってんで前夜に思い立って参加することにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/16 12:23
4/5(木)6(金)阿蘇ツー
佐世保組のニブリックさんと別府阿蘇方面へキャンプツーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/11 23:34
3/26(月)平日団?桜見物ツー
平日組でのツーで、しだれ桜を見に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/30 06:49
3/14(水)島原おいしいものツー
長崎組のけーたん企画で島原へおいしいもの食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/14 21:53
2/26(月)月曜平日団空母見物ツー
月曜平日団のツーに行ってきました 夕方から用事があったんで超強力くんでお出かけ〜高速使うかもしれないんで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 17:49
2/12(月)唐津バーガーツー
ショーゴさん企画の唐津バーガー+おまけも・・・ツーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 13:45
2/5(月)クマさん歓迎志賀島ツー
五島よりクマさんが来佐してきたので、ふくさんと迎撃して、志賀島まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/05 19:38
1/28(日)ぺーちゃんマフラー交換見学佐世保ツー
佐世保のぺー氏のTDMのマフラー交換を覗きにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/01 10:49
初乗り
今日、怪我して以来の初乗りでした ついでに、今年に入って初乗り〜 シェルパくんのメーターケーブル交換完了しました これで暮れからの問題が解決 さ〜今年も乗るぞ・・・怪我に気をつけてね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/11 20:52
10/15島原具雑煮ツー
一応400cc以下のバイクでの島原ツーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/16 08:05
10/7ー9満月野点+月見の義&雲仙ツー&夕日ー県森ツー
世間は3連休でしたがσ(^^)は7が仕事で2連休でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/12 08:51
10/2ー3ここどこツー
月&火で佐伯市の黒沢ダムへここどこ探しを兼ねて林道ツーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/06 06:54
わくわく秋の阿蘇ツーお見送り
先ほど長崎組の阿蘇ツーのお見送りに行ってきました 皆さん、安全運転で楽しんで来てください ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/30 09:26
9/25温泉?&ナイトミーティング
こないだの月曜はお休みで次の日夜勤だったんで平日団のナイトミーティングに行って来ました お昼から佐世保回りでのこのこお出かけ〜温泉博士もってね R34〜川棚〜波佐見〜農道〜コーナンへ コーナンでガスとGトーチ(小型耐風バーナー)を購入して、近くのエコスパ佐世保へ ぬるぬるしててイイお風呂〜(^-^) プールもあるし、ちょいと行くにはいいとこでした その後いつものルート(R207〜R202)で夕日へ 夕日へ着いたときには団長さんが来てて、次にQちゃん、マックスさん、Jr、しばらくして... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 22:49
先週
9/21、22と連休でしたが、雨とか聞いてたんで、のんびりしてました けど、いい天気だったんで出かければ、よかったなぁf(^ー^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 13:04
温泉ツー
今日はお休みでした(^o^) こないだ行きそびれた諏訪の池近くのお風呂に行くことにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 21:04
平日団ツー
昨日はヤフトピの平日団で月曜平日ツーin平戸にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/12 23:17
今日はお休み〜(-.-;)y-゜゜
今日はお休みだったんで、昨夜も少し走り、今日は温泉に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/08 21:20
レギュレーター
今日はお休みだったのでシェルパくんのレギュ交換にいってきました。 しかし、行く途中で雨に遭い、雨宿りしながら、なんとか到着〜 壊れたレギュの電圧が11A、しばらく使ってた中古のが12.5Aでした。 だいたい普通のバイクのほとんどが13Aぐらいと教えてもらいました。 で、新品は14Aだったそうな、さすが新品!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/25 21:28
サイレンサー交換
今日お昼からKSRちゃんのサイレンサー交換にいってきました これで静かに走れるようになるぞ〜(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 18:58

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

くーにのブログ バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる