アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
16/5/30(月)散策
16/5/30(月)散策 ちょっくら散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 01:08
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW 3(祝) 一日雨 愛媛より大村Mつながりの使者がくるので、お出かけ 大雨の中、大村湾PAへ お久しぶりの再会でござった〜10年ぶりぐらい 近況報告を兼ねて雨上がりまでダベってました またの再会を願って道中ご安全に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 10:12
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー 名古屋からPちゃんが走りにくるそうなのでお供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:01
16/2/1(月)月曜つー
16/2/1(月)月曜つー 今年の初走りでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/07 20:11
12/20(日)サンタつー
12/20(日)サンタつー 「もっと子供たちにお菓子を配りたい!」 「かわいい子供たちの笑顔をみたい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 14:19
6/6(土)宝当神社つー
6/6(土)宝当神社つー お宝を手に入れるため、ちょっくら祈願に行ってきました 前回、諸事情により延期になったらしいので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 18:18
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も恒例のサンタつー開催ですじゃ これが今年のラストラン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 16:09
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪ 月曜共同組合の阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/30 12:22
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2 10/22(月)パワスポ編 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 04:00
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1 お休みだったので、パワースポットを巡りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 03:58
10/14(日)KCBM in 霧島
10/14(日)KCBM in 霧島 今年の最後で九州で二度目で初カゴンマ・霧島開催の第97回目のKCBMにいってきました うむっやっぱ100回目には行きたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 08:04
6/4(月)月協定例鳥つー
6/4(月)月協定例鳥つー 月曜共同組合定例つーで鶏食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 11:47
6/3(日)ナカさんお見送りつー
6/3(日)ナカさんお見送りつー ナカさんが少し長崎を離れるというんで、いちおラストつーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 11:07
5/6(日)満月野点
5/6(日)満月野点 今年初野点にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/10 10:05
4/29(祝)第35回大村ミーティング
4/29(祝)第35回大村ミーティング 久々に大村ミーティングに遊びにいってきました お仕事やらでなかなか参加できなかったんだよねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/30 06:57
4/15(日)KCBM in オートポリス
4/15(日)KCBM in オートポリス 今年も珈琲飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/16 12:52
4/2(月)月共・西海丼つー
4/2(月)月共・西海丼つー 初参加となる月曜共同組合の定例つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:42
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も恒例のサンタつーが開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 15:57
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山 初めて佐賀開催の「カワサキコーヒーブレイクミーティング」行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 17:47
10/11(火)満月野点
10/11(火)満月野点 久々にお茶飲みに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/18 17:53
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その2
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その2 10/10(祝)神々の国編 明けて次の日たっぷり寝て気持ちよく起床・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:14
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その1
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その1 某Yちゃんが、弾丸出雲つーをやるってことなんで、遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:10
10/4(火)100万本のひまわりつー
10/4(火)100万本のひまわりつー お休みだったんで、またひまわり見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 20:45
9/25(日)エマさん待ちin草千里
9/25(日)エマさん待ちin草千里 某緩々団での阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 07:08
8/27(土)28(日)TBM
8/27(土)28(日)TBM 今年も夏の終わりの阿蘇にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 05:18
4/16(土)17(日)阿蘇つー
4/16(土)17(日)阿蘇つー 当初はクマモトナイトの予定!?でしたが、南阿蘇のライダーハウス行きたいってことにより、阿蘇パワスポに変更して阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 15:55
3/26(土)27(日)涙の阿蘇つー
3/26(土)27(日)涙の阿蘇つー ニューバイクの試乗会があるとかで、阿蘇つーだったんだけど、諸事情により中止に でもせっかくなので、阿蘇満喫してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 14:06
2/20(日)牡蠣焼き&ミステリーつー
2/20(日)牡蠣焼き&ミステリーつー 今年初の牡蠣焼きと・・・・リベンジへ(爆 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:37
2/13(日)ランタン飲み会
2/13(日)ランタン飲み会 前回の新年会で、ランタンフェスティバル見物ついでに飲みましょうということになりお出かけしてきました なにせNイングさんが、このために新しいレンズ買ったとのことでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:33
2/12(土)極寒酒蔵?つー
2/12(土)極寒酒蔵?つー またおチビちゃんの修理にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 00:03
2/7(月)復活そばつー
2/7(月)復活そばつー 長いこと冬眠していたシェルパちゃんを復活〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/12 23:18
2/2(水)極寒ツーリング
2/2(水)極寒ツーリング 某向日葵合走団・定例水曜つーにて島原まで具雑煮いただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 20:43
12/23(祝)サンタつー+α
12/23(祝)サンタつー+α 今年で3回目のサンタつー開催ですじゃ 毎年恒例の走り納めつーで、またまた夢と希望を持って幸せをふりまいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 01:09
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その2
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その2 11/21(日)滝と高千穂と天の岩戸 一夜明けて、朝から原尻の滝へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 11:02
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その1
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その1 11/20(土)湯布院と長湯と竹楽 たけた竹灯籠「竹楽」を観にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 10:59
11/19(金)九年庵つー
11/19(金)九年庵つー 紅葉の時期(11/15〜23)に公開される「九年庵」を見物にいってきました いつもお休みが合わずに行けなかったんだよな〜 土日は混むので平日限定・晴れの日でって思ってたし やっとこさ念願かなって行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 19:55
11/5(金)バルーンつー
11/5(金)バルーンつー お休みだったので、佐賀のバルーンフェスタ見物にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 09:27
10/2(土)3(日)第3回茗ヶ原茶寮持ち寄りBBQ
10/2(土)3(日)第3回茗ヶ原茶寮持ち寄りBBQ 阿蘇ライダーズカフェ茗ヶ原茶寮にて焼き物と飲み物持参でBBQするということで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 23:16
9/25(土)突発カクイキャンプ
9/25(土)突発カクイキャンプ 夏の終わりを悲しんで秋のおとずれで飲みたいなぁという主旨のもと聖地カクイで突発的にキャンプしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/27 08:08
9/23(祝)満月野点
9/23(祝)満月野点 満月だったんで茶飲みにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 00:38
9/18(土)−20(月)山口つー+α
9/18(土)−20(月)山口つー+α 佐世保組&広島・サウスウィンズ+タンジェリン合同の山口つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 04:11
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その2
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その2 8/29(日)TBM&09草千里写真集配布会 朝、起床してバタバタと準備〜例年と違って宿営地とは違う場所にてTBMの為移動しなくちゃならないんでね 山は曇ってる!?とりあえずカッパ着て出発〜 上るにつれ霧雨でびしょ濡れ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 08:36
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その1
8/27(金)−29(日)夏の終わり・・・TBM&10草千里・・・その1 今年も夏の終わりに阿蘇びに行ってきました 毎年恒例のTea Break Meetingと09草千里写真集配布会にね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 08:35
8/23(月)月組バーガーつー
8/23(月)月組バーガーつー 某団よりお誘いがあったんで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 08:45
8/9(月)阿蘇つー
8/9(月)阿蘇つー ちとお参りがてら阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 23:14
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原 レギュレーションは250ccのみというつーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 20:05
7/21(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 阿蘇
7/21(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 阿蘇 向日葵合走団定例水曜つーで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 19:02
5/4(祝)ホッカイダー展見物
5/4(祝)ホッカイダー展見物 今年のGWは予定がなかったんで、のんびりするつもりでしたが、やっぱりお家でのんびりするのはしょうに合わなくて、某秘密基地にてホッカイダー展をしてるというんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 19:01
4/14(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 湯布院
4/14(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 湯布院 向日葵合走団の定例つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 15:52
4/11(日)KCBMinスパ直入
4/11(日)KCBMinスパ直入 今年もKCBMに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 11:32
4/4(日)島原唐揚げつー(ミッチャン送別?つー)
隼乗りのミッチャンが転勤するってことなので、送別つーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 16:23
1/24(日)食いだおれつー
マックスさんの知り合いのまさとさんが山口から長崎に遊びに来られるそうなのでお供することに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 08:07
12/23(祝)サンタつー
今年も夢と希望というプレゼントを持って行って来ましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 04:25
12/13(日)三瀬・・・もとい・・・カフェつー
三瀬そばを食べにいく予定が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 05:24
12/2(水)大村湾一周つー&満月野点
お休みだったので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 15:50
12/1(火)生月つー
RB主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 17:06
11/3(祝)島原半島「半周!?」つー
県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 22:50
10/21(水)水曜平日團国東つー
前々から行こうといってた国東へいってきました ETC深夜割引を使うため4:00までに高速のるという、アホな野郎2人でね 今度は四国日帰りもありかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 15:15
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その2
その後出発〜山道K276〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/12 03:48
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その1
県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 03:44
9/27(日)第28回大村ミーティング
今年、2回目開催の大村ミーティングに遊び行ってきました 前回行きそびれたので今年初参加〜 今年は3回やるぞ〜って言っていたので、宣言通りに開催されそうですねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 16:50
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その2
そうして、いい時間になったんでお見送りに出発です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 01:10
9/13(日)ミッチャン隼お披露目島原つー・・・その1
フィール仲間のミッチャンが大型とって即ハヤブサに乗り換えたんでお披露目の島原ツーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 01:09
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その3・帰郷編
8/31(月) 下道自走で日本海周りで帰る、かべさんを途中までお見送りです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/03 06:32
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その2・イベント編
8/30(日) 明けて草千里09当日・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 02:51
8/29(土)〜31(月)草千里09・・・その1・前夜祭編
10年に一度のイベント草千里09にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/03 01:03
5/5(祝)鷹島つー
県央のツーリングチームFeel so niceでの鷹島つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 04:11
4/26(日)KCBMinスパ直入&ニンジャオフ
去年は九州では開催されなくて、じつに2年ぶり開催のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)にお出かけしてきました しかも前回はオートポリスだったため、スパ直入では3年ぶりの開催!! そのついでにニンジャ250Rのオフ会もね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/26 22:33
3/10(火)嬉野温泉湯豆腐つー&満月野点
お休みだったので、おいしいもんいただきに行って、夜は満月に誘われて今年初野点に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 22:06
2/28(土)〜3/1(日)早春キャンプオフ
バイク仲間の半クラさんとキャンプしたいねぇということで、早春キャンプオフ開催の運びとなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/18 04:04
1/19(月)平日團牡蠣焼きつー
お休みだったので、今度は月曜平日團でまた牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 21:07
1/16(金)牡蠣焼きつー
お休みだったので、新年初の牡蠣焼きに行って来ました 初詣つーが正月にあって、その時牡蠣を食べたそうだったので、それでど〜しても食べたくなってたもんで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 20:15
1/4(日)暇人集合('-^*)/
け〜たん企画の暇人集合('-^*)/ 夕陽まで走りませんか?に遊びに行って来ました ちなみにサブタイトル「雨の神様降臨!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 20:00
12/23(祝)サンタつー
長崎の子供逹に夢与えるライダーになり、それぞれにクリスマスのコスチュームで集まり、走りましょう!という趣旨の元走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 13:34
12/15(月)平日團牡蠣焼きつー
急遽、お休みにしたので、月曜平日團?で牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 04:48
12/7(日)第26回大村ミーティング
一年ぶり開催の大村ミーティングに遊びに行ってきました 今回は冬将軍到来のため、サブタイトル「しまばら極寒ツーリング」!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 23:08
11/23(祝)ニンジャオフ会+ガレージ宴会
九州のニンジャ250R乗りでオフ会しましょうということになり阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 08:31
11/10(月)平日団林道ツー
2、3日前に昨年コケて破れた冬物が修理から戻ってきて寒さ対策もばっちり!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 00:38
10/24(金)西海丼つー
お休みだったので、ぷらっと散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 19:50
10/19(日)阿蘇つー
福岡のバイクショップ・フォーラムさん主催の阿蘇ツーリングに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 00:52
10/15(水)阿蘇ミニつー
ナカさん&マックスさんがミニ(小排気量車80cc)で阿蘇まで走りに行きましょうってことなので走りに行って来ました ちなみに80ccの黄色ナンバーなのでイエローモンキークラブです 125ccになるとピンクパンサークラブになる模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 00:49
10/14(火)突発島原唐揚げつー&満月野点
唐揚げつーに行きそびれて、悔しかったのでブランチに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 00:47
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その2)
明けて最終日 朝、トイレに起きたら霧の中〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 20:26
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その1)
バイク仲間のぽよよんさん主催による井無田高原キャンプみーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/15 20:21
10/7(火)熊本スイッチ
突発阿蘇つーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 23:12
10/6(月)月曜平日團島原つー
月曜平日團で島原まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 20:50
9/26(金)阿蘇つー
阿蘇に走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/30 16:56
9/24(水)水曜平日團初&西海丼つー
急遽、予定していた国東つーが延期となったので近場を、初めましてのキリンさんと走ることになりました ヤフトピの夕陽が丘ライダーの素敵な仲間たちでの繋がりです http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834628&tid=mbcmdba4ac5va5ia5a4a5c0a1bca4nagea8a4jcg4va4bfa4a&sid=1834628&mid=1&type=date&first=1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 21:01
9/22(月)月曜平日團三瀬つー
月曜平日團?2名で三瀬まで蕎麦をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 09:25
9/20(土)21(日)ここどこつー
バックオフ誌の「ここどこ」にお出かけしてきました 今回のエリアは林道の宝庫諸塚〜探索のあとは大分の山坊主さんとこに遊びにいってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 10:35
9/13(土)ランチつー?&真名子BBQ
お休みとれたので、近場でランチつーして、夜、林道職人の真名子BBQに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/15 15:47
9/8(月)月曜平日團耶馬渓かぶりつきつー
月曜平日團で、かぶりつきたくなったついでに、去年、雨にたたられて走りそびれたワィンディングにリベンジに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 04:59
8/30(土)31(日)Tea Break Meeting in 草千里
「1杯のコーヒーの為に、どれだけのライダーが集まるのか?」 ”約束の地”草千里で毎年8月最終日曜に行なわれるTBM。ライダーに無料でコーヒーをふるまいます。 今年も多くのライダーの参加をお待ちしています。 そして、ここでコーヒーを手に語らった人と「草千里'09」で再会しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:30
8/24(日)呼子でイカを食らう!つー
某ショップのつーで呼子まで烏賊食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 23:00
8/10(日)阿蘇つー
某H氏のお参りにいって阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:50
8/9(土)ナイトみー
夕陽でナイトみー開催とのことで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/19 11:30
8/5(火)ナイトみー
急遽開催けーたん企画カラコナイトみーにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/19 07:07
7/28(月)月曜平日團納涼つー
都会の喧噪を離れて避暑がてら山中散策に行ってきました こないだ三瀬そばをいただいたので山瀬のそばに行くついでに林道散策とマイナスイオンを浴びてこようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 13:26
6/14(土)15(日)人吉クラフトパーク石野公園キャンプオフ
半クラさん主催のキャンプオフに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/18 00:42
6/7(土)8(日)ジャガパーティー
う〜ちゃんが汗水ながしてつくった、新じゃがをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 05:02
5/31(土)6/1(日)キャンプオフ?
梅雨前に半クラさんがキャンプやりたいねぇということでホタルでもみながらすることに・・・ 初めはぽーん太の森にでもと思ってたんだけど、お金かかるしなぁと 探してみると発心公園キャンプ場が無料でホタルがでるらしいとのことでそこに決定!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2008/06/02 06:56
5/24(土)25(日)JSB観戦ツー
全日本ロードレースを観戦しに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/27 00:03
5/7(水)生月つー
某けーたん企画の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 20:57
5/6(祝)唐津バーガーつー
前日、佐世保での飲み会の後、早めに帰宅して、明けて次の日寝不足のままつーに参加〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 05:56
5/3(祝)4(祝)林道まつり?
お休みが取れたので林道まつりにお出かけしました? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 00:14
4/28(月)鯛焼きつー!?
けーたんが鯛焼きつーをするってことなんで遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/28 22:01
4/20(日)!?大村桜見物+林道散策&満月野点
お休みだったので、のんびり散策にお出かけしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/22 07:29
3/29(土)30(日)砥用キャンプオフ
W6乗りの半クラさん主催のキャンプオフに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/31 23:11
3/6(木)月と水&木&金
にぎやかな明け方の空を眺めにいってきました 月と水星、木星&金星が見えるそうなので、近所の某展望所にGO 水星を見たことがなかったので見れてよかったよ〜(^o^) 早起きしていった甲斐がありました デジカメでこんなに写るとは思わなかったです PCじゃないと見れないのであしからずm(__)m それとサイズが大きいので注意されたし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 18:48
2/25(月)プチ林道つー
最近、オフ車買ったQちゃん&リコさんが林道行きたいということで、走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 21:36
2/20(水)ディトナでびゅー
りょうりょうさんが大型免許取って初乗りするということなので遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/23 07:18
2/17(日)佐賀つー
佐賀組の方々とちょびっとつーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 06:29
2/16(土)慣らしつーお見送り
マサシさんが新車を購入してならしをするそうなので、お見送りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 08:30
1/16(水)牡蠣焼きつー
また牡蠣が食べたくなって、食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 04:15
1/5(土)6(日)牡蠣焼き&初つー
大分のオフ仲間の梶さんの帰省のついでにガレージ新年会をするとのことで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 23:20
12/8(土)第25回大村ミーティング
久々開催の大村ミーティングへ遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 09:50
11/24(土)25(日)ここどこ&BO通信忘年会〜その2
次なる目的地へ〜途中迷子になりながら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 21:18
11/24(土)25(日)ここどこ&BO通信忘年会〜その1
大分までバックオフのここどこと、ドルフィンさんのBO通信の忘年会に遊びにいっていました ついでに二階堂CMのここどこも・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 18:30
11/18(日)佐世保みー?&牡蠣焼きつー
佐世保組の取材とその後の牡蠣焼きつーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/19 03:22
11/3(土)4(日)三ツ瀬そばつー&海の幸キャンプ
三ツ瀬そばついでに佐賀のバルーンフェスタも覗きたいなぁと思っていたんだけど、誰もいきたがらないみたいなので、どうしようかなぁと思っていたところ、前日、仕事中にふと思い立って、集合時間遅いし、見てからいけそうだな〜よし早起きして行ってこようと ま、起きれたらだけどねf(^ー^; 同じように考える人はいるもんで某掲示板覗いたらマックスさんも行くそうな(◎-◎;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 10:24
10/27(土)28(日)牡蠣焼き三昧&耐寒キャンプ
長崎組の牡蠣焼きつー&佐世保キャンプ+αに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 09:38
10/10(水)CBMinのぞみ公園
某けーたんが阿蘇つーでおいしいメロンパンを買ってくるそうなんでお迎えついでに珈琲ブレイクみー開催!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/11 05:30
9/26(水)満月野点
満月だったので野点に行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/27 07:33
9/4(火)CBMin千々石
いつも夕陽でやってるので違う場所でもやろうかと千々石でCBMを開催しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 06:21
8/28(火)満月野点
満月の夜に行われる野点に遊びにいってきました 今宵は皆既月食だそうで早めにいってお月様眺めることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 05:34
8/25(土)26(日)TBMin草千里
今年も草千里99の残存部隊でやっているティーブレイクミーティングが開催されるので遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/27 05:51
8/20(月)夕陽ナイトみー
久々に夕陽ナイトみー開催〜夕陽の掲示板の他にもミクシィにも開催告知 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 01:35
8/18(土)19(日)こそっと弾丸つー
道の駅「夕陽ヶ丘外海」で夕日みて、そのまま道の駅「日向」で朝日をみようと弾丸つーを決行!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/20 05:45
8/11(土)12(日)星空キャンプ&流星ナイトみー
佐世保のウォーカーズパークで流れ星をみようとキャンプを行いました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 01:04
8/5(日)緑の小悪魔つー
某氏をつれて、阿蘇つーに行って来ました〜地図と一緒にね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/06 07:24
7/29(日)満月野点
今宵は満月なので野点に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/30 02:40
7/26(木)タイヤ交換つー&木曜珈琲ブレイクみー
今度の弾丸つーに備えてツルツルになってたタイヤを交換して皮むきつーの後、佐世保の珈琲ブレイクみーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 05:21
7/21(土)ナイトみー
夕陽で行われたナイトみーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/23 06:51
7/16(月)ミッドナイトみー
ちぃと見学会がありバイクで出勤したためにナイトみーが開催されました 夜勤の仕事後はミッドナイトみーに改めて・・・(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/17 08:02
7/15(日)生月つー+
某ショップの生月つーにおじゃましてきました(^◇^;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/16 08:00
6/30(土)満月野点
今宵は満月なので、満月野点に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 08:30
6/9(土)10(日)新じゃがパーティ
う〜ちゃんの新じゃがを使った長崎組開催の新じゃがパーティに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/11 12:25
6/2(土)佐世保じゃがいもバーベキュー
う〜ちゃんの丹精込めて作った新じゃがを食べようと佐世保組で行られた、じゃがいもバーベキューに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/03 09:08
5/12(土)13(日)キャンプオフ
佐世保のキャンプオフに隠居岳ウォーカーズパークまで遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/15 20:10
5/5(土)6(日)ライダーハウスりぱぱ邸襲撃
オリオンさん&ロムさんが九州に遊びにきてて、りぱぱ邸にくるとかちゅうことでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/06 22:51
米寿
お爺ちゃんの88歳のお祝いをしました 記念に手形を まだ元気に長生きしてくださいね(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 14:44
5/2(日)満月野点
晴れた満月の夜に開催されてる野点に行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/03 11:32
4/24(火)25(水)キャンプオフ
佐世保のキャンプオフに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/25 21:26
3/11(日)第五回大観峯CBM
ヤフトピ耶馬渓MC倶楽部主催でヤフトピの九州のバイク仲間のコーヒーブレイクに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 23:23
ランタンフェスティバル
こないだの土曜に大分から友人が遊びにきたんでちょびっと覗いてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 17:20
『Tea Break Meeting in 草千里』 行ってきました
今年も無事に行ってきました ↑はじょじょに人が集まって談笑してるとこです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 06:06
『Tea Break Meeting in 草千里』
「1杯のコーヒーの為に、どれだけのライダーが集まるのか?」 ”約束の地”草千里で毎年8月最終日曜に行なわれるTBM。ライダーに無料でコーヒーをふるまいます。 今年も多くのライダーの参加をお待ちしています。 そして、ここでコーヒーを手に語らった人と「草千里'09」で再会しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 22:51
7.23
長崎大水害から24年経つんですね 今日仕事してたら放送が流れて、今日だったんだよなぁと思い、黙祷しました ちなみにσ(^^)はそのころ長崎に住んでて小学生でした プールに行ってて帰ってきたら、どしゃ降りで近くの家に避難する目に遭ったんでよく覚えてます しかし、今日もどしゃ降りで仕事はすごく大変でした 帰りのJRも1.5Hほどおくれるしね 早く梅雨あけないかなぁ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 22:37
夏祭り
夕方、JRで帰宅して駅を出たら、お祭りやってました\(◎o◎)/! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/22 22:07

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

くーにのブログ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる