アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シェルパ」のブログ記事

みんなの「シェルパ」ブログ

タイトル 日 時
10/3(水)久々の水曜阿蘇つー
10/3(水)久々の水曜阿蘇つー 水曜つーがなくなって久しいので、久々走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 00:19
6/13(水)シェルパ修理つー
6/13(水)シェルパ修理つー シェルパちゃんのフロントサスがダメになって、注文部品が届いていたので修理がてらお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/14 11:08
4/24(火)散策
4/24(火)散策 お休みだったので、シェルパ初乗りしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:48
11/21(月)県森
11/21(月)県森 お休みだったので県森を走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:13
11/20(日)牡蠣焼きつー
11/20(日)牡蠣焼きつー 前日の飲み会で急遽牡蠣焼きに行くことが決定!!ちゅうことでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:00
2/7(月)復活そばつー
2/7(月)復活そばつー 長いこと冬眠していたシェルパちゃんを復活〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/12 23:18
12/11(金)温泉つー
12/11(金)温泉つー お休みだったので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/12 01:32
12/2(水)大村湾一周つー&満月野点
12/2(水)大村湾一周つー&満月野点 お休みだったので、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/03 15:50
10/17(土)18(日)茗ケ原茶寮BBQ
10/17(土)18(日)茗ケ原茶寮BBQ 茗ケ原茶寮でのBBQに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 10:50
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その2
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その2 その後出発〜山道K276〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/12 03:48
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その1
10/11(日)三瀬「豆腐」つー・・・その1 県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 03:44
8/17(月)佐世保の林道つー?
8/17(月)佐世保の林道つー? こないだ、シェルパちゃんのハンドル交換したんだけど、長すぎたので「りゅうさん」宅で短くしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 11:55
7/3(金)シェルパ復活!!
7/3(金)シェルパ復活!! 半年ぐらい放置してたシェルパたんやっとこさ復活ですがな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 00:20
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その2)
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その2) 明けて最終日 朝、トイレに起きたら霧の中〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/15 20:26
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その1)
10/11(土)〜13(月)九州のおへそ特攻キャンプミーティング(その1) バイク仲間のぽよよんさん主催による井無田高原キャンプみーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2008/10/15 20:21
10/4(金)西海丼&林道散策
10/4(金)西海丼&林道散策 お休みで、マックスさんがMさんのXRを借りて走るそうなので、おつき合いして走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 04:50
9/20(土)21(日)ここどこつー
9/20(土)21(日)ここどこつー バックオフ誌の「ここどこ」にお出かけしてきました 今回のエリアは林道の宝庫諸塚〜探索のあとは大分の山坊主さんとこに遊びにいってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 10:35
9/11(木)散策
9/11(木)散策 お休みだったので、散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 05:41

トップへ | みんなの「シェルパ」ブログ

くーにのブログ シェルパのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる