アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
17/4/22(土)初県森つー
17/4/22(土)初県森つー バイクを冬眠から復活させて、今年初の県森つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/23 12:59
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー
16/7/18(祝)月曜団阿蘇つー 阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 08:51
16/6/3(金)散策
16/6/3(金)散策 週末、雨みたいなので、のんびり散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 20:01
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW 3(祝) 一日雨 愛媛より大村Mつながりの使者がくるので、お出かけ 大雨の中、大村湾PAへ お久しぶりの再会でござった〜10年ぶりぐらい 近況報告を兼ねて雨上がりまでダベってました またの再会を願って道中ご安全に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 10:12
16/5/2(月)ふらっと県森
16/5/2(月)ふらっと県森 久々に県森走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 09:00
16/4/30(土)散策
16/4/30(土)散策 今日もいい天気だったので散策 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:46
16/4/29(祝)散策
16/4/29(祝)散策 いい天気だったので散策してきた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/06 19:23
16/3/27(日)散策?
16/3/27(日)散策? 諸事情により、ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/27 20:32
16/3/26(土)散策
16/3/26(土)散策 ふらっと散策してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 19:02
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜 月曜つーで佐々のしらうおまつりに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 21:01
16/3/5(土)佐々川河津桜つー
16/3/5(土)佐々川河津桜つー お天気よかったんで、ひとっぱしりしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/06 01:06
16/2/11(祝)散策
16/2/11(祝)散策 ちょびっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 15:21
16/2/7(日)カフェつー
16/2/7(日)カフェつー カフェ巡りをするってんで、お供してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 22:06
8/7(火)パフェ?&お参りつー
8/7(火)パフェ?&お参りつー 今年も暑い夏がやってきたので、お参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/08 14:30
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー 梅雨の日のお休み〜やろうし、のんびりと起床・・・ところがどっこい青空やんけ こりゃ走りに行かんばね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/23 05:22
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その3 5/29(火)沖縄観光・北部 荷物を置いてから、朝から出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:49
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その2 5/24(木)沖縄観光・南部 今日は南部のほうに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:48
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1
5/19(土)〜5/31(木)今年は南下〜カゴンマ&オキナワつー・・・その1 昨年、北は巡ったので今年は南下してみようかと・・・またおチビちゃん(KSRU)で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/01 10:40
4/27(金)散策
4/27(金)散策 お休みだったので、近くをぷらぷらと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/28 20:49
4/24(火)散策
4/24(火)散策 お休みだったので、シェルパ初乗りしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 20:48
4/16(月)散策
4/16(月)散策 お休みだったので、お出かけ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/17 02:05
4/6(金)桜とタイヤ
4/6(金)桜とタイヤ お休みだったので桜見物してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 15:10
4/1(日)散策
4/1(日)散策 お休みだったので、散策と送別かねてお出かけ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 14:14
3/27(火)忍玉ちゃん初つー
3/27(火)忍玉ちゃん初つー 去年の暮れにタイヤにスリップサインが出てたんで、そのまま冬眠していた忍玉ちゃんのお目覚めです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 02:50
11/21(月)県森
11/21(月)県森 お休みだったので県森を走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:13
11/20(日)牡蠣焼きつー
11/20(日)牡蠣焼きつー 前日の飲み会で急遽牡蠣焼きに行くことが決定!!ちゅうことでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 06:00
10/24(月)ウナギつー
10/24(月)ウナギつー お休みだったので、ちょっくら県森へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 19:14
10/12(水)秋の散策
10/12(水)秋の散策 お休みだったので、ちろっとお散歩してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 18:06
9/16(金)散策
9/16(金)散策 お休みだったので、ちと近くをプチつーしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/17 04:22
8/27(土)28(日)TBM
8/27(土)28(日)TBM 今年も夏の終わりの阿蘇にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/29 05:18
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その8 8/1(月)一日船の中&本州上陸 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:50
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その7 7/30(土)北海道名物 R12〜R275〜札幌 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:49
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その6 7/29(金)某動物園へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:48
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その5 7/26(火)東へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:47
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その4 7/24(日)北海道の真ん中へ 昨日行きそびれたとこへ R39〜R334 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:46
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その3 7/22(金)監獄へ R238を南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その2 7/20(水)富良野観光? 今日は一日富良野観光 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:44
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1
7/16(土)〜8/3(水)北の大地へ・・・その1 昨年、東北へ行ったので、今年は北の大地へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/05 13:42
6/30(木)雨のランチつー
6/30(木)雨のランチつー 久々にお休み晴れそうな予感だったんで、行ってみたかったランチ処へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/06 20:20
6/5(日)県森と夕陽とホタル
6/5(日)県森と夕陽とホタル 朝から降っていた雨もあがったんで、ちょっくら走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/06 07:35
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その2
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その2 明けて次の日、夜中にどしゃぶりだったけど、なんとか雨は止みましたんで、お宿を後に出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 08:53
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その1
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その1 遠出ができるうちに行っておこうと、かねてから行きたかった出雲へお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 08:52
5/13(金)お買い物つー
5/13(金)お買い物つー お休みだったんで、ちとお買い物にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/13 19:46
5/8(日)オレンジ海道&県森・夕陽詣で
5/8(日)オレンジ海道&県森・夕陽詣で 最近、できた新道探索にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/09 07:27
5/5(祝)ドッグい入り&県森・夕陽詣で
5/5(祝)ドッグい入り&県森・夕陽詣で そろそろオイル交換しなきゃなぁと思って前日バイク屋さんにр入れたら開いてるそうなんでお出かけすることに・・・ 朝から黄砂で汚れたバイク洗車を洗おうと思ったけど、なぜか雨が降ってて断念〜 ちと不貞寝しちゃいましたぜ 気を取り直して、出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/05 19:53
4/6(水)花見お散歩&ボウボウの会inカクイ・・・お花見キャンプ
4/6(水)花見お散歩&ボウボウの会inカクイ・・・お花見キャンプ なんと連休だったんで、お花見つーがてらプラプラして、夜は夜桜見物?ついでにボウボウしてきました オラのお休みという独断と偏見にて決行でしたばい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/07 21:37
2/13(日)ランタン飲み会
2/13(日)ランタン飲み会 前回の新年会で、ランタンフェスティバル見物ついでに飲みましょうということになりお出かけしてきました なにせNイングさんが、このために新しいレンズ買ったとのことでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:33
2/12(土)極寒酒蔵?つー
2/12(土)極寒酒蔵?つー またおチビちゃんの修理にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 00:03
1/23(日)県森&夕陽詣で
1/23(日)県森&夕陽詣で 今年初の県森&夕陽に行って来ました 某Mクス氏のニューマシンも見れるそうなので・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 22:16
1/14(金)初つー
1/14(金)初つー お休みのたびに天気が悪くて走れなかったんだけど、やっとこさ初走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 20:38
11/19(金)九年庵つー
紅葉の時期(11/15〜23)に公開される「九年庵」を見物にいってきました いつもお休みが合わずに行けなかったんだよな〜 土日は混むので平日限定・晴れの日でって思ってたし やっとこさ念願かなって行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 19:55
10/27(水)うなぎつーin諌早
お休みだったんで、ちとウナギが食べたくなってお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 21:42
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その2
道の駅「霧島」にて桜島遠望しつつ、散策〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 06:38
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その1
連休がとれたんで、ちょっくらお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 06:36
9/29(水)突発阿蘇つー
お休みだったんで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 00:15
9/23(祝)満月野点
満月だったんで茶飲みにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 00:38
9/15(水)西海丼つー
お休みだったので某団番外編にて西海丼食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 00:48
9/14(火)ハワイパフェつー
お休みだったんでハワイまでパフェ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/22 22:06
9/2(木)ラーメン&滝つー
お休みだったんで、夏限定の食い物をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 01:47
8/5(木)そばつー
早朝から宿題をば、がんばって済ませたんで、ごほうびにランチをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/05 21:32
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その6
6/5(土)日光&キャンプ編 雨音がして起きてみると、雨でしたがな〜 やっぱり降ったか しょうがないのでカッパ着て出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:58
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その5
6/3(木)石巻観光&蔵王編 早朝、霧にかすむ遠野を後にして太平洋へ 三陸海岸で朝のラッシュにでくわして南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:54
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その4
6/1(火)山(八甲田&八幡平)&湖(十和田&田沢)めぐり編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その3
5/31(月)北の外れ堪能編 昨夜、寝る前に使おうと思ってた・むつ湾フェリーチェックしたら一日2便しかないらしい しかも9:20と14:00てことは9:20までに龍飛崎をめぐってこなきゃいけないので早朝4:00発でした 4:00でも、空はあかるくて、すぐに日が昇ってきました・・・調べてみたら4:08には日の出だったみたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その2
5/30(日)男鹿半島&岩木山堪能編 窓から朝日が差して起床〜 うわ〜寝過ごした〜と思ったらまだ4:30 しかもめっちゃ快晴 バタバタと準備して出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:52
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その1
勤務表とにらめっこしたら、どうも10連休行けそうだなぁ 久々に遠出しようっと 北海道はまだ寒そうだし、そうだ!!東北に行こう ということでロングつーへ その上、裏工作して2週間お休み〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:51
4/7(水)一本桜つー
以前から行ってみたかった一本桜 誰かさんが行っていたので触発されて、ばびゅ〜んと見にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 16:44
3/29(月)さくらつー・・・その2+満月野点
でお別れの後、桜が綺麗なとこがあったんで、ちと寄り道〜まずは武雄周辺ウロウロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 01:28
3/29(月)さくらつー・・・その1
ちょうど桜の時期なので、桜見物に行って来ました 阿蘇へ行って一心行やら高森千本桜やら御嶽山桜ロードを見ようかと思っていたけど、一心行は去年行ったしなぁ それに最近阿蘇も行ったし、てことで近場をウロウロ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/02 01:24
2/3(水)水曜節分ツーリング
みっちゃんよりお誘いうけて、水曜つーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 12:06
1/3(日)夕陽初詣
1/3(日)夕陽初詣 お正月の疲れもあるんで、のんびりするつもりが・・・ 朝から野暮用すませて帰宅〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 08:13
9/16(水)水曜平日團阿蘇つー
お休みだったので阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 14:09
9/8(火)阿蘇つー
お休みだったんで阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 05:07
8/24(金)お参り阿蘇つー
今年も暑い夏がやってきたんでお参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 17:12
8/17(月)佐世保の林道つー?
こないだ、シェルパちゃんのハンドル交換したんだけど、長すぎたので「りゅうさん」宅で短くしてもらいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 11:55
8/16(日)夕陽詣で
実家から帰宅してる途中、フィールでちょいと走りに行きませんか〜とツーの企画発見!! なもんで帰宅してから追いかけることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 09:34
7/29(水)夕陽詣で
お休みだったので、ちろっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 09:13
7/5(日)佐世保バーガーつー
お休みだったので、チーム・グリーン?のミドリガメさんと梅雨の合間?ちょびっとだけ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 05:56
7/3(金)シェルパ復活!!
半年ぐらい放置してたシェルパたんやっとこさ復活ですがな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 00:20
6/24(水)水曜團夕陽&県森詣で
お休みだったので、走りにいってきました 予報では雨模様だったので、のんびりするつもりが雨は降らないみたいなので、急遽お出かけ決定!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/25 09:04
6/15(月)月曜平日團?呼子イカつー
呼子までイカ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 23:50
6/7(日)〜8(月)棚田ミニつー&阿蘇別府温泉つー その壱
お泊まりで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 02:27
5/11(月)鷹島つー
お休みだったので、月曜平日團で鷹島まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 03:31
5/7(木)やまびこつー
お休みだったので、お休みがあったニンジャ仲間のなたさんとやまびこロードを走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 20:03
4/21(火)お見送りつー
こないだのツーリングで一緒に走り、帰省した広島のけんが〜が戻るそうなのでお見送りがてらお出かけすることにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 15:49
4/9(木)満月野点
今年度2回目の満月野点に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 09:53
4/8(水)水曜團島原つー
お休みだったので島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 09:38
3/30(月)月曜團突発阿蘇つー
当初、呼子にイカつーに行く予定だったんだけど、なぜか阿蘇へ行ってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 16:58
3/26(木)桜見つー
お休みだったので、満開の桜見にウロウロしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/27 09:00
3/15(日)さいかい丼つー?
お休みだったので、またさいかい丼をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 00:01
3/10(火)嬉野温泉湯豆腐つー&満月野点
お休みだったので、おいしいもんいただきに行って、夜は満月に誘われて今年初野点に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 22:06
3/8(日)生月あごだしつー
福岡のバイク屋さん主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 21:11
3/7(土)さいかい丼つー
さいかい丼をいただきに大島まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 05:11
2/23(月)牡蠣焼きランチ&夕陽県森詣で
お休みだったので、お出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 05:24
2/12(木)安全祈願&志賀島詣で
最近・・・県内ばっか走ってて、ちとマンネリ〜どっか行くべと・・・ そうだ!!安全祈願がてら宗像大社に行ってみよう・・・ 交通の神様らしいし、今年はもうコケてるしね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 23:40
2/4(水)ちゃんぽんつー?
お休みだったので、前々回の大村Mで食べそびれたチャンポン?をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 22:34
1/28(水)野母崎つー
お休みだったので、バイクの修理のあと、ふらっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:16
1/24(土)初コケ
コケちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 22:49
1/7(水)夕陽&県森詣で
お休みだったのでちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 21:23
12/19(金)県森&夕陽&千々石走り納め
今年の走り納め?になりそうなのでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 05:16
11/30(日)かぶりつきつー
某バイク屋さんの道の駅やまくにで「かぶりつき定食」を食しますつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 06:04
11/28(金)県森夕陽詣で
お休みなのに〜雨 元々の予報が雨っぽかったしねぇとのんびりすごそうと・・・ けど昼前頃、晴れ間が覗きだしたのでお出かけしようかなぁ そうだ!!ボーグルさんに頼まれもの届けようと連絡〜いいですよ〜とのことなのでちょっくら走りに出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 21:21
11/23(祝)ニンジャオフ会+ガレージ宴会
九州のニンジャ250R乗りでオフ会しましょうということになり阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 08:31
11/19(水)ニューマシン見物つー小浜編+20(木)おまけ
連休3日目 水曜團の方と走ろうかと思っていたけど予報では雨だったので仕方なく断念してました けど予報に反して青空も覗かせてたので、ちょいと小さい秋で探そうとお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 23:03
11/18(火)ニューマシン見物つー佐世保編
連休2日目 この日から秋吉台らへんを広島のブロス乗りと走る予定だったのに・・・雨と寒波予報のため断念 寒くて冷たい雨じゃロングつーは辛いしね あとあと考えてみたら雪が降ったらしくて中止にして正解だったバイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/24 21:29
11/17(月)県森&夕陽詣で
お休みだったのですが、ちょいと野暮用があったので、走れないなぁと思っていたところ、早めに済んだので走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 20:09
11/1(土)2(日)県森&夕陽詣で
11/1(土) カメさんが帰省して、うなぎが食べたいってことでお出かけしてきました 前回、帰省のとき長崎にいなかったのでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 20:32
10/27(月)平日團久留米ラーメンつー
月曜平日團で久留米ラーメン食べて、鳥栖のボスコモトを見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 10:08
10/24(金)西海丼つー
お休みだったので、ぷらっと散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 19:50
10/19(日)阿蘇つー
福岡のバイクショップ・フォーラムさん主催の阿蘇ツーリングに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 00:52
10/15(水)阿蘇ミニつー
ナカさん&マックスさんがミニ(小排気量車80cc)で阿蘇まで走りに行きましょうってことなので走りに行って来ました ちなみに80ccの黄色ナンバーなのでイエローモンキークラブです 125ccになるとピンクパンサークラブになる模様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/24 00:49
10/14(火)突発島原唐揚げつー&満月野点
唐揚げつーに行きそびれて、悔しかったのでブランチに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 00:47
10/7(火)熊本スイッチ
突発阿蘇つーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 23:12
10/6(月)月曜平日團島原つー
月曜平日團で島原まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 20:50
10/4(金)西海丼&林道散策
お休みで、マックスさんがMさんのXRを借りて走るそうなので、おつき合いして走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 04:50
9/27(土)28(日)隠居BBQ&長洲襲撃&夕陽詣で
9/27(土) お仕事終わってから、ミラ号で佐世保夜会に顔出し〜 その後、レプソルさんと合流して、隠居BBQへ 先に行って始めてたクニくんと、宴会開始 その後、ウメさんも合流して、夜空を眺めながら美味しいお酒&焼き鳥をいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 07:53
9/26(金)阿蘇つー
阿蘇に走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/30 16:56
9/24(水)水曜平日團初&西海丼つー
急遽、予定していた国東つーが延期となったので近場を、初めましてのキリンさんと走ることになりました ヤフトピの夕陽が丘ライダーの素敵な仲間たちでの繋がりです http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834628&tid=mbcmdba4ac5va5ia5a4a5c0a1bca4nagea8a4jcg4va4bfa4a&sid=1834628&mid=1&type=date&first=1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 21:01
9/23(祝)県森&夕陽詣で
祝日でお休みだったので、何か企画あるかなぁと思ってたら走る気配がないので、お昼からちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 19:29
9/22(月)月曜平日團三瀬つー
月曜平日團?2名で三瀬まで蕎麦をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/24 09:25
9/20(土)21(日)ここどこつー
バックオフ誌の「ここどこ」にお出かけしてきました 今回のエリアは林道の宝庫諸塚〜探索のあとは大分の山坊主さんとこに遊びにいってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/23 10:35
9/13(土)ランチつー?&真名子BBQ
お休みとれたので、近場でランチつーして、夜、林道職人の真名子BBQに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/15 15:47
9/11(木)散策
お休みだったので、散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/13 05:41
9/8(月)月曜平日團耶馬渓かぶりつきつー
月曜平日團で、かぶりつきたくなったついでに、去年、雨にたたられて走りそびれたワィンディングにリベンジに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 04:59
9/2(火)鹿島ランチつー
お休みだったのでランチを食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 05:56
8/30(土)31(日)Tea Break Meeting in 草千里
「1杯のコーヒーの為に、どれだけのライダーが集まるのか?」 ”約束の地”草千里で毎年8月最終日曜に行なわれるTBM。ライダーに無料でコーヒーをふるまいます。 今年も多くのライダーの参加をお待ちしています。 そして、ここでコーヒーを手に語らった人と「草千里'09」で再会しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:30
8/25(月)&26(火)お買い物つー
週末、夏の終わりのイベントにお出かけするため、ツーリングバックを買いに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 07:10
8/10(日)阿蘇つー
某H氏のお参りにいって阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 20:50
8/8(金)試走
ETCを取り付けたので試しに走りに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 08:45
8/3(日)朝走
ちょいと走ろうかと思っていたんだけど、寝坊してしまい近くを散策してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/03 15:26
7/30(水)朝走
朝日でも見ようと走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/03 14:22
7/28(月)月曜平日團納涼つー
都会の喧噪を離れて避暑がてら山中散策に行ってきました こないだ三瀬そばをいただいたので山瀬のそばに行くついでに林道散策とマイナスイオンを浴びてこようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/03 13:26
7/23(水)三瀬そば&唐津たまご色つー
けーたん企画の水曜でどうでしょう?つー?に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/24 02:43
7/15(火)魚市つー
連日、走っていたので休息日にしようかと思っていたんだけど・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 00:00
7/14(月)月曜平日團県北つー
月曜平日團で平戸まで行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/15 00:00
7/12(土)13(日)大分遠征慣らし(完了編)
大分まで往復すればだいたい500キロで1000キロになり慣らしも終わるし、ついでにお披露目がてらお出かけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/14 00:00
慣らし(がまん編)
7/7(月)慣らしも兼ねて、バイク通勤して帰りにちょびっと走ろうかと出勤 汗だくになりながら、お仕事終了 さてと夕陽経由にしょうかと思ったけど、久々に千々石方面に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/09 00:00
納車&慣らし(始まり編)
やっとこさニューマシン納車ですじゃ長かったよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/04 21:54
6/23(月)梅雨の晴れ間
梅雨の中休みでちょびっと晴れ間が・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 23:36
6/4(水)ちょびっとつー
お休みだったので走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/05 06:35
5/24(土)25(日)JSB観戦ツー
全日本ロードレースを観戦しに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/27 00:03
4/25(木)散策
お休みだったのでウロウロしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 09:15
4/15(火)ミニ林道つー
お休みだったので、2ストトリオで林道散策へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 10:30
3/22(土)23(日)ひょうたん温泉つー
カメさんのラストランを飾るべく、ひょうたん温泉つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 03:38
3/20(祝)唐揚げツー
佐世保組で唐揚げを食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 21:00
3/17(月)佐賀つー
お休みだったので走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/17 23:15
3/14(金)散策
お休みだったので散策してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/14 20:01

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

くーにのブログ おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる