アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Ninja250R」のブログ記事

みんなの「Ninja250R」ブログ

タイトル 日 時
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も恒例のサンタつー開催ですじゃ これが今年のラストラン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/24 16:09
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その2 10/22(月)パワスポ編 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/24 04:00
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1 お休みだったので、パワースポットを巡りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/24 03:58
10/14(日)KCBM in 霧島
10/14(日)KCBM in 霧島 今年の最後で九州で二度目で初カゴンマ・霧島開催の第97回目のKCBMにいってきました うむっやっぱ100回目には行きたいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/16 08:04
7/8(日)トラTiger初つー
7/8(日)トラTiger初つー 某半クラ!!さんがニューマシンに乗り換えたということで初つーにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 18:46
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー 梅雨の日のお休み〜やろうし、のんびりと起床・・・ところがどっこい青空やんけ こりゃ走りに行かんばね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/23 05:22
6/4(月)月協定例鳥つー
6/4(月)月協定例鳥つー 月曜共同組合定例つーで鶏食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/05 11:47
6/3(日)ナカさんお見送りつー
6/3(日)ナカさんお見送りつー ナカさんが少し長崎を離れるというんで、いちおラストつーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 11:07
4/6(金)桜とタイヤ
4/6(金)桜とタイヤ お休みだったので桜見物してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/11 15:10
3/27(火)忍玉ちゃん初つー
3/27(火)忍玉ちゃん初つー 去年の暮れにタイヤにスリップサインが出てたんで、そのまま冬眠していた忍玉ちゃんのお目覚めです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/11 02:50
12/23(祝)サンタつー
12/23(祝)サンタつー 今年も恒例のサンタつーが開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/24 15:57
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その2
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その2 11/14(月)耶馬溪紅葉編 朝〜気持ちよく起床〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 05:44
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その1
11/12(土)13(日)14(月)阿蘇&耶馬溪つー・・・その1 紅葉見物にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/28 05:22
10/24(月)ウナギつー
10/24(月)ウナギつー お休みだったので、ちょっくら県森へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/30 19:14
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山
10/16(日)KCBM in 佐賀・天山 初めて佐賀開催の「カワサキコーヒーブレイクミーティング」行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 17:47
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その2
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その2 10/10(祝)神々の国編 明けて次の日たっぷり寝て気持ちよく起床・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:14
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その1
10/9(日)10(祝)神在月?出雲つー・・・神々の国へ・・・その1 某Yちゃんが、弾丸出雲つーをやるってことなんで、遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/13 12:10
9/28(水)ひまわりかぶりつきつー
9/28(水)ひまわりかぶりつきつー お休みだったんで、ひまわり畑見物にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 04:40
9/25(日)エマさん待ちin草千里
9/25(日)エマさん待ちin草千里 某緩々団での阿蘇つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 07:08
9/4(日)5(月)阿蘇・別府!?つー
9/4(日)5(月)阿蘇・別府!?つー 半分冗談で阿蘇行きましょうって言っていたのが、急遽決まりちょくら阿蘇にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/10 04:44
8/29(月)うなぎつー
8/29(月)うなぎつー 今年は、うなぎを食べそびれたので、Bさんおすすめの関東風うなぎをいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/09 07:43
8/8(月)ぷらっと阿蘇つー
8/8(月)ぷらっと阿蘇つー またあの暑い夏がきたので、お参りにお出かけしてきました それに某所にお土産も持っていきたかったんでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 21:12
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その2
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その2 明けて次の日、夜中にどしゃぶりだったけど、なんとか雨は止みましたんで、お宿を後に出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/24 08:53
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その1
5/21(土)22(日)神々の国へ・・・その1 遠出ができるうちに行っておこうと、かねてから行きたかった出雲へお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/24 08:52
5/20(金)早朝武雄温泉つー
5/20(金)早朝武雄温泉つー 温泉博士・今月2湯目〜朝練がてら朝風呂に行くことに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/20 19:01
5/17(火)嬉野温泉つー+満月野点
5/17(火)嬉野温泉つー+満月野点 お休みだったんで、ひさしぶりに温泉博士で温泉に入りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 04:34
5/16(月)呼子イカすつー
5/16(月)呼子イカすつー お休みだったんで、ちょっくら新鮮なイカいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 10:30
5/13(金)お買い物つー
5/13(金)お買い物つー お休みだったんで、ちとお買い物にいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/13 19:46
5/8(日)オレンジ海道&県森・夕陽詣で
5/8(日)オレンジ海道&県森・夕陽詣で 最近、できた新道探索にお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/09 07:27
5/5(祝)ドッグい入り&県森・夕陽詣で
5/5(祝)ドッグい入り&県森・夕陽詣で そろそろオイル交換しなきゃなぁと思って前日バイク屋さんにр入れたら開いてるそうなんでお出かけすることに・・・ 朝から黄砂で汚れたバイク洗車を洗おうと思ったけど、なぜか雨が降ってて断念〜 ちと不貞寝しちゃいましたぜ 気を取り直して、出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/05 19:53
5/2(月)3(祝)お見送りつー+α
5/2(月)3(祝)お見送りつー+α 某RRさん達が関西?四国つーに長距離フェリーに乗ってお出かけするんで、ちょいとお見送りがてらお出かけしてきまいた 前夜飲み会があって、しんどいな〜と思いつつも結局おいしいもんに引かれてしまったい まぁ起きれたもんでして・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/03 22:00
4/24(日)25(月)カゴンマつー
4/24(日)25(月)カゴンマつー カゴンマスイッチが入ったんで、ちょっくら鹿児島までお出かけしてきました 当初は土・日で行く予定でしたが、日・月に変更になり、行けないよ〜といっていた方々も追加になりワイワイ楽しんできましたよん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/30 07:35
4/16(土)17(日)阿蘇つー
4/16(土)17(日)阿蘇つー 当初はクマモトナイトの予定!?でしたが、南阿蘇のライダーハウス行きたいってことにより、阿蘇パワスポに変更して阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 15:55
3/26(土)27(日)涙の阿蘇つー
3/26(土)27(日)涙の阿蘇つー ニューバイクの試乗会があるとかで、阿蘇つーだったんだけど、諸事情により中止に でもせっかくなので、阿蘇満喫してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/28 14:06
2/20(日)牡蠣焼き&ミステリーつー
2/20(日)牡蠣焼き&ミステリーつー 今年初の牡蠣焼きと・・・・リベンジへ(爆 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 00:37
2/2(水)極寒ツーリング
2/2(水)極寒ツーリング 某向日葵合走団・定例水曜つーにて島原まで具雑煮いただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/02 20:43
12/23(祝)サンタつー+α
12/23(祝)サンタつー+α 今年で3回目のサンタつー開催ですじゃ 毎年恒例の走り納めつーで、またまた夢と希望を持って幸せをふりまいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/24 01:09
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その2
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その2 11/21(日)滝と高千穂と天の岩戸 一夜明けて、朝から原尻の滝へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 11:02
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その1
11/20(土)21(日)竹楽つー・・・その1 11/20(土)湯布院と長湯と竹楽 たけた竹灯籠「竹楽」を観にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 10:59
11/19(金)九年庵つー
11/19(金)九年庵つー 紅葉の時期(11/15〜23)に公開される「九年庵」を見物にいってきました いつもお休みが合わずに行けなかったんだよな〜 土日は混むので平日限定・晴れの日でって思ってたし やっとこさ念願かなって行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/20 19:55
11/8(月)うなぎつーin県森
11/8(月)うなぎつーin県森 お休みだったので、うなぎをいただきに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/09 21:45
10/31(日)マグロステーキ&トトロつー
10/31(日)マグロステーキ&トトロつー マグロステーキを食べたくなって、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 10:07
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その2
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その2 道の駅「霧島」にて桜島遠望しつつ、散策〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/15 06:38
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その1
10/11(祝)12(火)13(水)いざ霧島!!・・・その1 連休がとれたんで、ちょっくらお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 06:36
9/29(水)突発阿蘇つー
9/29(水)突発阿蘇つー お休みだったんで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 00:15
9/23(祝)満月野点
9/23(祝)満月野点 満月だったんで茶飲みにお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/24 00:38
9/2(木)ラーメン&滝つー
9/2(木)ラーメン&滝つー お休みだったんで、夏限定の食い物をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 01:47
8/9(月)阿蘇つー
8/9(月)阿蘇つー ちとお参りがてら阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/10 23:14
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原
7/26(月)250ccだらけの月曜日「プチ」ツーリングin島原 レギュレーションは250ccのみというつーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 20:05
7/21(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 阿蘇
7/21(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 阿蘇 向日葵合走団定例水曜つーで阿蘇びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 19:02
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その6
6/5(土)日光&キャンプ編 雨音がして起きてみると、雨でしたがな〜 やっぱり降ったか しょうがないのでカッパ着て出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:58
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その5
6/3(木)石巻観光&蔵王編 早朝、霧にかすむ遠野を後にして太平洋へ 三陸海岸で朝のラッシュにでくわして南下〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:54
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その4
6/1(火)山(八甲田&八幡平)&湖(十和田&田沢)めぐり編 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その3
5/31(月)北の外れ堪能編 昨夜、寝る前に使おうと思ってた・むつ湾フェリーチェックしたら一日2便しかないらしい しかも9:20と14:00てことは9:20までに龍飛崎をめぐってこなきゃいけないので早朝4:00発でした 4:00でも、空はあかるくて、すぐに日が昇ってきました・・・調べてみたら4:08には日の出だったみたい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:53
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その2
5/30(日)男鹿半島&岩木山堪能編 窓から朝日が差して起床〜 うわ〜寝過ごした〜と思ったらまだ4:30 しかもめっちゃ快晴 バタバタと準備して出発〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:52
5/27(木)−6/7(月)そうだ!!東北に行こう・・・その1
勤務表とにらめっこしたら、どうも10連休行けそうだなぁ 久々に遠出しようっと 北海道はまだ寒そうだし、そうだ!!東北に行こう ということでロングつーへ その上、裏工作して2週間お休み〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 08:51
5/4(祝)ホッカイダー展見物
今年のGWは予定がなかったんで、のんびりするつもりでしたが、やっぱりお家でのんびりするのはしょうに合わなくて、某秘密基地にてホッカイダー展をしてるというんで、お出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/05 19:01
4/14(水)向日葵合走団定例水曜つー IN 湯布院
向日葵合走団の定例つーに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/15 15:52
4/11(日)KCBMinスパ直入
今年もKCBMに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/12 11:32
4/7(水)一本桜つー
以前から行ってみたかった一本桜 誰かさんが行っていたので触発されて、ばびゅ〜んと見にいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/08 16:44
4/4(日)島原唐揚げつー(ミッチャン送別?つー)
隼乗りのミッチャンが転勤するってことなので、送別つーにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 16:23
3/29(月)さくらつー・・・その2+満月野点
でお別れの後、桜が綺麗なとこがあったんで、ちと寄り道〜まずは武雄周辺ウロウロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 01:28
2/3(水)水曜節分ツーリング
みっちゃんよりお誘いうけて、水曜つーに遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 12:06
1/24(日)食いだおれつー
マックスさんの知り合いのまさとさんが山口から長崎に遊びに来られるそうなのでお供することに・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 08:07
1/7(木)交通安全祈願つー
お休みなので、前々から交通安全祈願に宗像大社に行こうと思っていたんだけど、どうも雪予報だったので中止かなぁと・・・前日には曇り/晴れ予報になっていたので決行!! ただ寒波到来でそうとう寒いみたいだけどね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 09:16
1/3(日)夕陽初詣
1/3(日)夕陽初詣 お正月の疲れもあるんで、のんびりするつもりが・・・ 朝から野暮用すませて帰宅〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 08:13
12/23(祝)サンタつー
今年も夢と希望というプレゼントを持って行って来ましたぁ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/26 04:25
12/13(日)三瀬・・・もとい・・・カフェつー
三瀬そばを食べにいく予定が・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 05:24
12/1(火)生月つー
RB主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/02 17:06
11/8(日)9(月)阿蘇紅葉つー・・・その2
11/9(月)耶馬渓つー 明けて朝〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 16:20
11/8(日)9(月)阿蘇紅葉つー・・・その1
九州ツーリング倶楽部の阿蘇つー参加+α ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 16:19
11/6(金)祝30000キロ
実家にお正月の頼まれ物お届けついでに、生月つー行く予定だったのにぃ・・・寝坊しちゃいましたよ こないだ佐世保のあごだしラーメン食べにいったんだけど、ちといまいちだったんで生月の「大氣圏」に行こうとしたのにねぇ おかげでバイク屋巡りと相成りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/06 21:21
11/3(祝)島原半島「半周!?」つー
県央〜Setting Sun〜のコミュでのつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 22:50
10/21(水)水曜平日團国東つー
前々から行こうといってた国東へいってきました ETC深夜割引を使うため4:00までに高速のるという、アホな野郎2人でね 今度は四国日帰りもありかも ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/22 15:15
9/16(水)水曜平日團阿蘇つー
お休みだったので阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 14:09
9/8(火)阿蘇つー
お休みだったんで阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/11 05:07
8/24(金)お参り阿蘇つー
今年も暑い夏がやってきたんでお参りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/25 17:12
8/16(日)夕陽詣で
実家から帰宅してる途中、フィールでちょいと走りに行きませんか〜とツーの企画発見!! なもんで帰宅してから追いかけることに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 09:34
7/29(水)夕陽詣で
お休みだったので、ちろっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 09:13
7/5(日)佐世保バーガーつー
お休みだったので、チーム・グリーン?のミドリガメさんと梅雨の合間?ちょびっとだけ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 05:56
6/24(水)水曜團夕陽&県森詣で
お休みだったので、走りにいってきました 予報では雨模様だったので、のんびりするつもりが雨は降らないみたいなので、急遽お出かけ決定!! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/25 09:04
6/15(月)月曜平日團?呼子イカつー
呼子までイカ食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/15 23:50
6/7(日)〜8(月)棚田ミニつー&阿蘇別府温泉つー その弐
明けて次の日5:00起床〜週間とは恐ろしいもんだ 外を見るとちとガスってる?もしかして雲海?と思いながらも、ま、いいっかと んで、近くの町湯が6:00から開くみたいだったんで、そこに朝風呂にいこうといそいそ準備・・・ そしたら、時間の変更があったらしく・・・16:00からになったそうな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 02:29
6/7(日)〜8(月)棚田ミニつー&阿蘇別府温泉つー その壱
お泊まりで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/09 02:27
6/1(月)平日團島原つー
お休みだったので走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 01:27
5/25(月)阿蘇つー・・・月曜團阿蘇一周編
日曜日お仕事で月曜日がお休みだったので再び阿蘇まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 23:48
5/20(水)阿蘇つー・・・トトロ編
梅雨前に阿蘇に行きたいねぇということで再び阿蘇へ行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 23:02
5/14(木)阿蘇つー・・・水田編
お休みだったので、阿蘇まで走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 20:27
5/11(月)鷹島つー
お休みだったので、月曜平日團で鷹島まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/12 03:31
5/7(木)やまびこつー
お休みだったので、お休みがあったニンジャ仲間のなたさんとやまびこロードを走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/07 20:03
5/5(祝)鷹島つー
県央のツーリングチームFeel so niceでの鷹島つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/06 04:11
4/26(日)KCBMinスパ直入&ニンジャオフ
去年は九州では開催されなくて、じつに2年ぶり開催のKCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)にお出かけしてきました しかも前回はオートポリスだったため、スパ直入では3年ぶりの開催!! そのついでにニンジャ250Rのオフ会もね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2009/04/26 22:33
4/23(木)突発温泉つー
昨日、疲れ果てて早々とおやすみ〜 そしたら早朝に起きてしまい、ちと某所を覗いてみたら、山さん温泉つーに行くそうな このところ遊びっぱなしだし、大人しくする予定だったんだけど、平日走る人はそうそういないのでお供することに さっそく連絡つけて、11:00大観峯待ち合わせ 温泉博士&温泉セットを積んで出発〜 急いでるのでETCの通勤割引&平日割引を使用 大村〜筑後小郡&筑後小郡〜日田でね 9:00過ぎに日田到着 んで給油したとこ135キロで8L・・・う〜ん、めちゃくちゃ燃費悪いじゃん... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/25 07:24
4/22(水)下見つー
近々カワサキ珈琲ブレイクミーティング(KCBM)がスパ直入で行われるんで、ちと下見に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 16:38
4/21(火)お見送りつー
こないだのツーリングで一緒に走り、帰省した広島のけんが〜が戻るそうなのでお見送りがてらお出かけすることにしました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/22 15:49
4/18(土)〜19(日)山口つー
某大福ちゃんつながりで、佐世保組&広島のツーリングクラブ・サウスウィンズ合同の山口つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 15:19
4/9(木)満月野点
今年度2回目の満月野点に遊びにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 09:53
4/8(水)水曜團島原つー
お休みだったので島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 09:38
3/30(月)月曜團突発阿蘇つー
当初、呼子にイカつーに行く予定だったんだけど、なぜか阿蘇へ行ってしまいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/01 16:58
3/26(木)桜見つー
お休みだったので、満開の桜見にウロウロしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/27 09:00
3/21(土)〜22(日)下見&ガレージ襲撃
バイク仲間のかじさんが帰郷するということで山さんのガレージに遊びに行ってきました そのついでに今度開催されるKCBM(カワサキ珈琲ブレイクミーティング)inスパ直入の下見に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/25 11:43
3/15(日)さいかい丼つー?
お休みだったので、またさいかい丼をいただきに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/19 00:01
3/10(火)嬉野温泉湯豆腐つー&満月野点
お休みだったので、おいしいもんいただきに行って、夜は満月に誘われて今年初野点に遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 22:06
3/8(日)生月あごだしつー
福岡のバイク屋さん主催の生月つーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 21:11
3/7(土)さいかい丼つー
さいかい丼をいただきに大島まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/18 05:11
2/23(月)牡蠣焼きランチ&夕陽県森詣で
お休みだったので、お出かけしてました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/24 05:24
2/12(木)安全祈願&志賀島詣で
最近・・・県内ばっか走ってて、ちとマンネリ〜どっか行くべと・・・ そうだ!!安全祈願がてら宗像大社に行ってみよう・・・ 交通の神様らしいし、今年はもうコケてるしね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 23:40
2/11(祝)夕陽&県森詣で
タイヤの皮むきがてら走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/13 20:58
2/10(水)タイヤ交換
ニンジャちゃんのリアタイヤにスリップサインがでてたので、タイヤ交換してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 20:22
2/6(金)島原つー
お休みだったので、島原方面へ走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 05:50
2/4(水)ちゃんぽんつー?
お休みだったので、前々回の大村Mで食べそびれたチャンポン?をいただきにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 22:34
1/28(水)野母崎つー
お休みだったので、バイクの修理のあと、ふらっと走ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/29 01:16
1/24(土)初コケ
コケちゃいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/25 22:49
1/19(月)平日團牡蠣焼きつー
お休みだったので、今度は月曜平日團でまた牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 21:07
1/16(金)牡蠣焼きつー
お休みだったので、新年初の牡蠣焼きに行って来ました 初詣つーが正月にあって、その時牡蠣を食べたそうだったので、それでど〜しても食べたくなってたもんで・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 20:15
1/7(水)夕陽&県森詣で
お休みだったのでちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 21:23
1/4(日)暇人集合('-^*)/
け〜たん企画の暇人集合('-^*)/ 夕陽まで走りませんか?に遊びに行って来ました ちなみにサブタイトル「雨の神様降臨!!」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 20:00
1/2(金)初走り
ちょいとヒマになったので、初走りがてら、夕陽へ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 23:13
12/23(祝)サンタつー
長崎の子供逹に夢与えるライダーになり、それぞれにクリスマスのコスチュームで集まり、走りましょう!という趣旨の元走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/24 13:34
12/19(金)県森&夕陽&千々石走り納め
今年の走り納め?になりそうなのでお出かけしてきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 05:16
12/15(月)平日團牡蠣焼きつー
急遽、お休みにしたので、月曜平日團?で牡蠣食べに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 04:48
12/7(日)第26回大村ミーティング
一年ぶり開催の大村ミーティングに遊びに行ってきました 今回は冬将軍到来のため、サブタイトル「しまばら極寒ツーリング」!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/07 23:08
12/4(木)野母崎つー
お休みだったので、ちょいと走りにいってきました 雨の予報のため、午前中しか走ってないんだけどねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/04 23:20
11/30(日)かぶりつきつー
某バイク屋さんの道の駅やまくにで「かぶりつき定食」を食しますつーに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/01 06:04
11/28(金)県森夕陽詣で
お休みなのに〜雨 元々の予報が雨っぽかったしねぇとのんびりすごそうと・・・ けど昼前頃、晴れ間が覗きだしたのでお出かけしようかなぁ そうだ!!ボーグルさんに頼まれもの届けようと連絡〜いいですよ〜とのことなのでちょっくら走りに出発〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/28 21:21
11/23(祝)ニンジャオフ会+ガレージ宴会
九州のニンジャ250R乗りでオフ会しましょうということになり阿蘇びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 08:31
11/17(月)県森&夕陽詣で
お休みだったのですが、ちょいと野暮用があったので、走れないなぁと思っていたところ、早めに済んだので走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/24 20:09
11/12(水)阿蘇つー
紅葉見物がてら阿蘇んできました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 07:27
11/1(土)2(日)県森&夕陽詣で
11/1(土) カメさんが帰省して、うなぎが食べたいってことでお出かけしてきました 前回、帰省のとき長崎にいなかったのでね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/02 20:32
10/27(月)平日團久留米ラーメンつー
月曜平日團で久留米ラーメン食べて、鳥栖のボスコモトを見物に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 10:08
10/24(金)西海丼つー
お休みだったので、ぷらっと散策してました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/01 19:50
10/19(日)阿蘇つー
福岡のバイクショップ・フォーラムさん主催の阿蘇ツーリングに遊びに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/30 00:52
10/14(火)突発島原唐揚げつー&満月野点
唐揚げつーに行きそびれて、悔しかったのでブランチに行って来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/17 00:47
10/7(火)熊本スイッチ
突発阿蘇つーに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 23:12
10/6(月)月曜平日團島原つー
月曜平日團で島原まで走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/07 20:50
9/27(土)28(日)隠居BBQ&長洲襲撃&夕陽詣で
9/27(土) お仕事終わってから、ミラ号で佐世保夜会に顔出し〜 その後、レプソルさんと合流して、隠居BBQへ 先に行って始めてたクニくんと、宴会開始 その後、ウメさんも合流して、夜空を眺めながら美味しいお酒&焼き鳥をいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/01 07:53
9/26(金)阿蘇つー
阿蘇に走りにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/30 16:56
9/24(水)水曜平日團初&西海丼つー
急遽、予定していた国東つーが延期となったので近場を、初めましてのキリンさんと走ることになりました ヤフトピの夕陽が丘ライダーの素敵な仲間たちでの繋がりです http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GL&action=m&board=1834628&tid=mbcmdba4ac5va5ia5a4a5c0a1bca4nagea8a4jcg4va4bfa4a&sid=1834628&mid=1&type=date&first=1 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 21:01
9/23(祝)県森&夕陽詣で
祝日でお休みだったので、何か企画あるかなぁと思ってたら走る気配がないので、お昼からちょいと走りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/24 19:29
9/8(月)月曜平日團耶馬渓かぶりつきつー
月曜平日團で、かぶりつきたくなったついでに、去年、雨にたたられて走りそびれたワィンディングにリベンジに行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/13 04:59
9/3(水)通勤つー
バイク通勤して夕陽経由で帰宅しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 19:08
9/2(火)鹿島ランチつー
お休みだったのでランチを食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/02 05:56
8/30(土)31(日)Tea Break Meeting in 草千里
「1杯のコーヒーの為に、どれだけのライダーが集まるのか?」 ”約束の地”草千里で毎年8月最終日曜に行なわれるTBM。ライダーに無料でコーヒーをふるまいます。 今年も多くのライダーの参加をお待ちしています。 そして、ここでコーヒーを手に語らった人と「草千里'09」で再会しましょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:30
8/25(月)&26(火)お買い物つー
週末、夏の終わりのイベントにお出かけするため、ツーリングバックを買いに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 07:10
8/24(日)呼子でイカを食らう!つー
某ショップのつーで呼子まで烏賊食べにいってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/27 23:00

トップへ | みんなの「Ninja250R」ブログ

くーにのブログ Ninja250Rのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる