くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 17/7/29(土)おにぎりつー中津編

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:08  

トラックバック 0 / コメント 0

国道標識(おにぎり)探しに出かけてきました

日の出前から出発
画像

朝焼けが綺麗でした
先週、朝から走ったら涼しくて気持ちよかったんで味をしめて今週もね
久留米〜日田〜中津
画像

これで九州はコンプリート
その後はちろっと雨?にあいながら湯布院〜やまなみ経由で阿蘇へ
画像

阿蘇は涼しくていいねぇ
大観峯に寄って帰るつもりが・・・
ちょっとお買い物を思い出して買い出しに
画像

久々の阿蘇望橋(あそぼうばし)に寄って〜ちょっと迷子になって目的地へ
画像

無事にお買い物できました
画像

画像

高菜飯で軽くランチして〜
画像

デザートいただいて〜
画像

暑い時間帯なのでしばらく休憩して帰宅の途につきましたとさ
画像

総走行距離485.9キロ

画像

阿蘇のモンベルでは「ポイントプロテクター」と「防水バッグ」を手に入れてきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17/7/29(土)おにぎりつー中津編 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる