くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 17/7/22(土)おにぎりつー天草編?

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

国道標識(おにぎり)を探しに行ってきました

今回はフェリーを使うので始発のフェリーに乗ることに・・・
ええと6:30なので6:00着てことは4:30発・・・
無事に起きて出発〜道はすいてるし涼しいし最高!!
画像

島鉄フェリーにて口之津〜鬼池
画像

天草上陸〜天草史郎がお出迎え

さっそく1つ目
画像

画像

画像

ここでいいかなぁ
画像

牛深ハイヤ節
画像

三和フェリー牛深〜長島
画像

たい焼きアイスでクールダウンして脱水対策にお茶だす
上陸後、出水に向けて
2つ目発見!!
画像

一山越えて一応3つ目
画像

画像

こっちを3つ目にすっべ
人吉へ下りてきて五木へ
画像

五木のダムのとこの夢唄でかしわそば定食
画像

4つ目だったらしい
その後、九州山地の山越えを・・・二本杉峠まではよかったけど下りが・・・1車線で急カーブの下りで道は荒れてて・・・ヘロヘロになりました
疲れ果てて帰宅することに
画像</di
これを4本目と思ってたら・・・熊本から人吉までが同じ国道でした
その後は熊本市内を抜けて
有明フェリー長洲〜多比良
画像

平成新山を眺めながら帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離428.7キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
17/7/22(土)おにぎりつー天草編? くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる