くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/8/27(土)おにぎりつー

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:00  

トラックバック 0 / コメント 0

あるところで、おにぎり(国道標識)を集めているそうなので、お出かけしてきました

画像

朝一番に有名なとこらしいのおにぎりゲットだぜ!!
朝早い時間ならアーケード走り放題
まぁ人がいるので、まったりとね

画像

軍艦島が見えるとこを探して行ったら、いいとこ発見!!
右の店は軍艦島みながらランチを食べれるとことのこと

茂木経由で市内に戻って北上開始

小腹がすいたので、珈琲ブレイク
画像

画像

画像

画像

いいとこないかな〜と探しながらいって最後に海が見えるとこがあったので、そこに決定!!

画像

海へつづく、おにぎりゲットだぜ!!
ここから五島列島へと道はつづいているのだ

画像

終りと始まり

軽くランチして
画像


画像

川棚のマッターホルンが見えるとこを探しながらウロウロ
ちと遠いけど、なんとか撮れた

今回はここまで

その後は、とっとと帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離251.8キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/8/27(土)おにぎりつー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる