くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー

<<   作成日時 : 2016/08/28 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

pooh( ´ ρ ` )ノちゃんが阿蘇びに来るそうなので、お供してきました

高速集合なので二種原のオラは八女のコンビニにて待ち合わせ
画像

忘れ物して取りに帰ったので、めっちゃ焦ったバイ
少し早くついてモーニングをば
あれまだ来ないな〜って思ってたら連絡があり場所間違えたそうな
とりあえず合流できました
画像

給油して出発
画像

画像

画像

どんどこ山に入って行き
画像

道の駅「鯛生金山」にて、ゆずハチミツソフトをば
画像

山から下りてきて
画像

水の駅にてランチ〜ソースカツ丼750円なり
画像

画像


菊池から広域農道にて
おかげで渋滞しらずに阿蘇へ

画像

画像

三愛にて、甘夏ソフト
画像

その後・・・
画像

ワインソフト・・・連続は食べ過ぎた
画像

ファームロードで日田へ
画像

日田にて解散となり帰宅の途につきましたとさ
画像

画像

総走行距離457.2キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、走行距離が半端ないね(^_^;)
R1の親G
2016/08/28 13:33
はぁ?なんですかその距離www
おしりが割れるどころか穴空いてません?w
もび
2016/08/28 21:02
R1の親Gさん>
阿蘇自走だと、こうなっちゃいますね(^o^)

もびさん>
2つに割れてますw
思ったほど痛くなかったですよ
新型は少しクッションが柔らかいみたいですので(*^^)v
くーに@管理人さん
2016/08/28 21:22
やっけんがボアアップしろさw
( ´ ρ ` )ノ
2016/08/29 23:52
しばらくは、このままでf(^ー^;
くーに@管理人さん
2016/08/30 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/8/20(土)ドゥカティワンツー記念阿蘇復興ツー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる