くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー

<<   作成日時 : 2016/07/03 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

誰かさんが、よく行ってるカフェにお出かけしてきました

3時にふと起きてあーだこーだ考えてたら、寝れなくなって結局そのまま起きてしまった〜体調最悪
しゃあないいフェリーで寝ながら行くかと出発
画像

けっきょくフェリーで寝れずに長州港へ

んでもってR1の親父さんに見送られながら出発
熊本市内で道間違えて、益城方面へ
地震の影響で家いっぱい崩れてるし、渋滞してるし〜
親父さんにそっち方面いっちゃダメといわれたんだが・・・
でも地震の怖さと復興を祈って阿蘇へ
画像

画像

阿蘇のおばあちゃんとこで芝刈りして
画像

目的地へ
ここでも道間違えて途中でUターン
画像

画像

画像

初ヒバリドッグ
田園風景見ながら、しばしまったりと

その後、次なる目的地へ
画像

道の駅「玖珠」で白桃ソフトをいただいて〜
画像

なんちゃってマチュピチュを見て〜
画像

主にお会いして〜道の駅「いんない」で柚ソフトをいただく予定が・・・無くなってました

んでもって帰宅開始〜
画像

画像

いつも使ってるリバーサイドハイウェイ?をかっとんで帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離478.9キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日帰りでの、480km流石ですね(^_^)v
R1の親G
2016/07/03 10:37
ぐっすり寝てればもっと走ってましたよ(*^^)v
英彦山テングライン〜にじょP〜夕陽とかね
くーに@管理人さん
2016/07/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/6/15(水)阿蘇ヒバリドッグつー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる