くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW

<<   作成日時 : 2016/05/07 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3(祝)
一日雨
愛媛より大村Mつながりの使者がくるので、お出かけ
大雨の中、大村湾PAへ
お久しぶりの再会でござった〜10年ぶりぐらい
近況報告を兼ねて雨上がりまでダベってました
またの再会を願って道中ご安全に
画像

お土産ありがとうございます〜おいしく酎ハイでいただきました

4(祝)
浜松よりKSRつながりの使者がくるのでお片づけ
画像

阿蘇を巡って温泉についたそうなので、上がる頃に合流
デューク200で自走だそうな
その後、飲みにいって夜はだんだん更けていきましたとさ

5(祝)
朝からお見送り
帰宅開始なので、お気をつけて、家に帰るまでがツーリングです
画像

お土産ありがとうございまーす
後ほどおいしくいただきました

で飲み過ぎて頭痛かったのでゴロゴロ
お昼から元気になったので、ちょっとお出かけ
画像

ちょいと裏山までね
画像

総走行距離30.3キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/5/3(祝)4(祝)5(祝)GW くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる