くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー

<<   作成日時 : 2016/05/06 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名古屋からPちゃんが走りにくるそうなのでお供してきました

諸事情があり、急遽三瀬つーになったのでお出かけ
画像

画像

集合場所到着
画像

で、バイクをよく見ると後ろのベルトのネジがなくなってましたバイ
今度、部品発注しとこ
画像

とりあえず珈琲とお菓子で一服
画像

揃ったとこで出発
画像

ウロウロしてから食事処へ
画像

画像

画像

ランチセット?をいただきました〜1575円なり〜

雨が降り出しそうなので移動開始〜
画像

ウロウロして、観音の滝でダベった後、道の駅厳木まで移動して解散となりましたとさ

画像

また走りにいきましょうぜい


んで帰宅しよったら、某駅前でUさんとSさんと遭遇
そのまま、拉致?されて
画像

画像

画像

大村公園まで遊びに行ってから帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離220.2キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/4/16(土)三瀬蕎麦?つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる