くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/3/27(日)散策?

<<   作成日時 : 2016/03/27 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

諸事情により、ふらっと散策してきました

そのぎの道の駅へ
画像

おいしいお菓子とお茶いただいて、まったりしすぎました

そして、行ってみたいとこへ
画像

遙か昔、大村Mで一度いって感動して以来、毎年行ってる庭木ダム
まだ早いやろ〜って思ってたら結構咲いててびっくり

画像

画像

画像

画像

十分堪能した後、帰宅開始〜

あまりの寒さにコンビニで休憩
画像

さて十分暖まった後、外へでてみると雨が・・・まぁすぐに止みましたけどね

画像

途中にある100年桜はまだまだ咲いてませんでした
後ろを振り返ると、もう鯉のぼりが・・・
画像


そうして、帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離78.2キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/3/27(日)散策? くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる