くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜つーで佐々のしらうおまつりに行って来ました

夕陽には遠くて行けないので、佐世保のファミマ江上店で合流することに
休憩スペースがあるので珈琲飲みながらまったり待ってたら、なんか知ってるバイクの集団が通りすぎていっちゃいましたよ
しょうがないので慌てて追いかけました〜つぎのコンビニで無事に合流できてよかったですばい

そうして佐々へ

画像

画像

画像

前回来たときに食べられなかった念願の「しらうお」をいただきました
せっかくなんで食べておかんばね
あとはお寿司をいただいて、おなか一杯に
ちなみに、食事された方にはもれなくアイスが一本ついてきます

次に甘味をいただきにGO

画像


画像

波佐見にあるオカモトへやってきました
ここにあるの初めて知りましたよ
画像

白い悪魔のケーキセット(600円)をいただきました

その後は、お別れして帰宅の途につきましたとさ
画像


総走行距離149.9キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16/3/21(祝)月曜つー〜佐々 しらうおまつり〜 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる