くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/6(土)宝当神社つー

<<   作成日時 : 2015/06/14 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お宝を手に入れるため、ちょっくら祈願に行ってきました
前回、諸事情により延期になったらしいので
画像

出発前日になり、慌てて購入〜間に合ったばい

画像

当日、某赤○○に集合〜皆様ヨロシクです

画像

R202〜伊万里へ
画像

んでもって芝刈りへ
画像

画像

R202〜唐津
城の前で駐輪場を探すが見あたりません〜駐車不可ってなってるし
画像

うろうろして、なんとか駐輪
画像


そうして船に乗船
画像

画像

片道210円なり〜
けっこうお客さんいっぱいでした

そうこうして島に上陸
画像


画像

ここにはお宝グッズがいっぱい売っておりました
ちなみに500枚で当たったらしいです・・・やっぱそこまでしないとね
画像

画像


今回のメイン「宝当神社」参拝
画像

画像


画像


画像

帰りは海上タクシー500円なり

画像

虹の松原〜R202
その後、裏道をあっちゃこっちゃ抜けて、レ○ドさんおすすめのラーメン屋さんへ
画像

実は超行きたかったお店だったりして
某○○リンさんがすいぶん昔に行ってて行ってみたいとこだったのだ
画像

ラーメン定食とミニ餃子で950円なり

ほかの方は糸島探求して帰るそうなので、オラはここでおいとまして帰宅の途につきましたとさ
また走りにまいりましょう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
を〜それは!
当たったら 私もお願いに行くので場所教えてね〜^^/
もび
2015/06/15 18:05
当たったらね
唐津の沖にある島でつ
くーに@管理人さん
2015/06/15 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/6(土)宝当神社つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる