くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/20(金)クマさん、来佐&初つー

<<   作成日時 : 2015/03/22 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ある島のクマさんが佐世保にバイクの点検にきたので、お見送りつーしてきました
ちなみに、嵐を呼ぶクマさんで有名でっせ
佐世保に来たそうそうにパラパラと雨を降らせたそうで・・・約一名雨にあったらしい

朝から実家にバイク取りにきて、お出かけ〜
おっ今年初つーやんけ

で、3ヶ月放置してたんでエンジンかかんない
まぁ坂道にあるので押しがけ〜がエンジンかかんらん・・・よく見ればキルスイッチ切ってましたばい

とりあえず行きつけのバイク屋さんへ
画像

もうすでに来ていてバイクの整備終了して書類まちでした
そういやZ250見たの初めてかも

そうして、お見送りする港までのちょびっとつーに出発

画像

で某バーバー?襲撃〜お仕事中なので、ちと駄弁っておいとまいたしました

お土産買いに移動
画像



その後、西海橋にて雪ちゃんと合流して、ある島へ

画像

今日の昼飯は伊達本舗にて五島灘丼+あらかぶの味噌汁=1700円なり
画像


画像

港到着して船くるまで駄弁って、お見送りしました
また来佐の際には、走りにまいりましょうね〜

帰りに某バーバー?にて散髪して帰宅しましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/20(金)クマさん、来佐&初つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる