くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー

<<   作成日時 : 2012/12/11 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みだったので牡蠣をいただきに行ってきました

画像

嬉野の足湯経由で、祐徳稲荷近くの某7−11へ
んでRRさんと合流してランチ
画像

画像
画像

ノンアルを飲みながら、牡蠣とカニ飯&カニ汁をいただきました
画像
画像
画像

おいしくいただいた後、絶景露天風呂でまったり

画像
画像

肥前浜の酒屋さんでウロウロ
画像

画像

最後に幸姫酒造でソフトをいただいて解散となりましたとさ

画像


画像

ちなみに夜は焼き肉クラブ?でおいしい焼き肉をいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12/10(月)秘密の牡蠣焼きつー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる