くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪

<<   作成日時 : 2012/10/30 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜共同組合の阿蘇つーに遊びに行ってきました

寒くなる前に行っておきましょうってことになった模様

画像

集合場所・多以良港
画像

どこかの会社の方々も来てました
別行動なんですけどね

画像

お船に揺られてどんぶらこ
画像

発進準備ちう

画像

阿蘇に向けて爆走ちう?

農道から渋滞の熊本市内に抜けて阿蘇へ

画像

阿蘇のおばあちゃんに会いに
画像


画像

今日のランチ処・らくだ山
画像

画像

画像

ごちそうさまでした

画像

その後、ひさびさに阿蘇の火口へ
画像

なんとか火口みれました
直前まで火山性ガスで立ち入り禁止だったのに入れるようになったんですが・・・戻ってきたらまた立ち入り禁止になりました

画像

山から下りてきて定番の大観峯へ
画像

画像


日が暮れる中、ジョーカーロードを爆走
暗闇の中走るもんじゃないね
外灯がないとこなんで、道が見えずに川に落ちるとこでした

画像

画像

おニューのフェリーにて長崎へ
朝と一緒の方々と同じフェリーでした

画像

阿蘇路編

画像

長崎に上陸後、満月野点へ
画像

画像

おいしい珈琲をいただいて帰宅の途につきましたとさ

画像

満月野点編

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/29(月)駆け込み阿蘇ツーリング♪ くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる