くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1

<<   作成日時 : 2012/10/24 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みだったので、パワースポットを巡りにいってきました

10/21(日)グルメ編
画像

画像

まずは金立SAにて集合↑そんで次に玖珠SAで休憩↓
画像

画像

別府湾SA到着
B-speakのロールケーキパフェをいただきたかったけど開店は10:30
次の集合場所に間に合わないのでパスして、プリンソフトをいただきました
画像


画像

その後、カゴンマに行ってる前日組との合流場所・錦寿司へ
10:00に別府発で大丈夫だろうと思いきやギリギリ11:00前に到着
ちょうどカゴンマ組も同着でした
すでに店の前にはお客さんが並んでたし
画像

画像

初錦寿司ネタがでっかくてお腹いっぱいになりました
おまかせにぎりで2500円なり

お腹いっぱいになった後は、次なる場所へ
画像

画像

バスはまだこねえが〜バス待ちちう
画像

画像

画像

画像

画像

近くの喫茶店にて、スィーツタイム〜マロンロールケーキセットなり
画像

画像

次に原尻の滝に移動して、マロンソフトなり〜
画像

画像

もちろん観光も忘れずにね
画像

画像

阿蘇望橋(あそぼうばし)にて小休止の後、本日のお宿へ
画像

温泉にまったりつかり、ご飯までまったり過ごし
画像

馬刺し付き宴会突入
画像

その後、流れ星観察会・・・バッチリ一個だけ流れ星見れましたよ
さすがに写しきらんかったけど雰囲気だけでも
んでもって宴会の続きが始まり夜更けまでワイワイ過ごしましたとさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/21(日)22(月)パワスポつー・・・その1 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる