くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/14(日)KCBM in 霧島

<<   作成日時 : 2012/10/16 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の最後で九州で二度目で初カゴンマ・霧島開催の第97回目のKCBMにいってきました
うむっやっぱ100回目には行きたいな〜

前日入りでゆっくりしたかったけど、お仕事のため断念して早朝5:30発
ただウキウキしすぎて2:00ぐらいから寝れなかったんだけど・・・

金立SAと宮原SAで給油した後は、ほぼ走りっぱなしでしたが眠くなってきて一番最後の吉松PAでちと仮眠
画像

自販機とトイレしかなくてベンチでゴロゴロ〜
一つ手前のえびのPAだと食事ができたので失敗したばい
ちなみに朝ごはん抜きだったので会場にいったら軽食でもあるだろとね

画像

んで会場到着〜
画像

下が土?芝生なので、めり込まないように板とか持ってきてってあったけど先着の方は板をいただけました

ちなみに、ばっちり期待を裏切られ食べ物は全くなし

画像

とりあえずは、コーヒーブレイクミーティングなので受付すませてコーヒーでガマン

後は会場をウロウロ〜
画像

画像

画像


画像

画像

画像


画像

お土産を物色してましたが結局、ステッカーに落ち着きました

その後は、じゃんけん大会に記念撮影にと恒例のイベントがあり解散となりましたとさ

会場で合流したYちゃんやら、Aさん、Yさん、Kいちさん、Bさん、Pよさん、Mさん、Sさん、Mりもくん、K走さんetc皆様お疲れさま

帰路はYちゃんと共にとっとと帰宅
画像

朝寄りそびれた、えびのPAにてランチ〜やっぱり宮崎なので、チキン南蛮かなと
画像

画像

その後は、宮原SAと川登SAで休憩〜やっぱり遠かったですばい金立SAぐらいにしとけばよかったかも
画像

川登SAで解散して、日暮れ前に帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離635キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/14(日)KCBM in 霧島 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる