くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/11(木)秋の佐賀つー

<<   作成日時 : 2012/10/12 01:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みだったので、以前からの課題を仕上げてきました

ばびゅっと佐賀市内までひとっ走り
画像

佐賀市歴史民俗館(旧古賀銀行)内にある浪漫座へ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ランチにはちょっと早かったんで、大正ロマンあふれる館内をウロウロ
画像

画像

画像

んでランチ〜シシリアンライス(スープ付き)840円なり
ちと、もの足りなかったですが・・・でも、美味しかったですよん
画像

画像

そうそう、ピアノの生演奏聴きながらでしたんで、ゆっくりしちゃいました

画像

んで、隣にある旧古賀家見物〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

画像

画像

その後、移動開始〜
画像

画像

画像

猫のベンチ・・・そういや化け猫騒動あったな〜
画像

長崎街道の目印
画像

画像

画像

のこぎり型家並
画像

画像


画像

画像


画像

んで今回の課題のCARINTEI(かりん亭)到着
以前から来てみたかったんだよねぇ
画像

画像

画像

モンブランとかぼちゃのプリンをいただきました
画像

画像

画像

おいしくいただいて、帰宅の途につきましたとさ
武雄のカリンのパフェとコンボは次回やな〜
画像

画像

画像

画像

深まりゆく秋を感じながらの散策はいいもんですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/11(木)秋の佐賀つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる