くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/8(祝)西海丼つー

<<   作成日時 : 2012/10/10 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

某Yどれさん企画?のつーにドタ参してきました

ちなみに前夜に某Yちゃんとドタ参やね〜と協議してました


んで、いいお天気なので、寄り道しながら集合場所へ
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像

集合場所到着
いや〜カワサキ率高すぎでした
アマガエル大量発生

画像

画像


画像

今回の、さいかい丼は小安丸の・・・
画像

画像

メガ盛り丼1500円なり
画像


おいしくいただいて移動
画像

画像

画像

道の駅「そのぎ」にて小休止
画像


画像

画像

その後、バンブーにてスィーツ(モンブラン)いただいて解散となりましたとさ

画像



そして、夕方からは、ちょうちん友の会開催でしたばい
画像

この1、2週間しか取れない「ミズいか」がいただけましたよん
・・・この夜は飲みすぎて家にたどりつけませんでしたが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/8(祝)西海丼つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる