くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8(日)トラTiger初つー

<<   作成日時 : 2012/07/13 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

某半クラ!!さんがニューマシンに乗り換えたということで初つーにお出かけしてきました

前日、某佐世保の宴会には残業で行けなかったので、職場の方々と飲みにお出かけ〜
早めに撤収したので、次の日、起きれたら行こうかと・・・

で無事に早起き〜
天草まわって島原の予定と思っていたので、島原で待ってようかな〜とも思いつつ天草なら、行っちゃおうと出発〜

集合場所は9:00に宮原・・・熊本のちょい先と思っていたら、そこは託麻PA
予定を確認したら、出水〜天草〜島原となってるじゃん
なんてこった!!しょうがないもう行っちゃえ〜と+25キロ全開走行で9:00前に到着
すでに200キロ走ってました

寝たはずなんだが、飲み疲れでバテバテ
くたばりながら、待つことしばし・・・・

半クラ!!さんとびたさんの到着〜
画像


TRIUMPH タイガー800XC
http://www.triumphmotorcycles.jp/motorcycles/range/adventure/tiger-800/2012/tiger-800xc

画像

やっぱニューマシンはいいっすね〜
オラ的には大型レプリカよりビッグオフ!!にあこがれます
なんせ全く足つかないので乗れそうにないし

そうして出発
高速〜R3にて南下〜カゴンマ・出水に入り長島へ

ノンストップで来たので、道の駅「黒之瀬戸だんだん市場」にて休憩

画像

腹ごなしに、マンダリンソフトをばいただきま〜す
少し小腹を満たしたところで、早めにフェリー乗り場へ

画像

画像

画像


出港まで、まったり休憩して、船内ダベリながら・・・
画像

熊本・牛深上陸
画像

バイクにランチを食べさせてと
画像

画像

天草縦断して、次なるフェリー乗り場へ

んで、いつものモナカいただきま〜す
画像


画像

そうして、長崎・口之津上陸

ほとんど何も食べずに来たので、遅めのランチへ
画像

鶏の白石にて、和風唐揚げ定食をばいただきました
画像

やっぱ美味いっす

おいしくいただいた後は、ここでお別れして帰宅開始です
また走りにまいりましょうね

で、お二人さんは有明フェリーに乗って帰宅の途につかれたそうな

オラは山越え&別所・・・高速と乗り継ぎ
画像

行きつけのコンビニカフェで、まったりした後、帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離468キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
長い距離お疲れ様でした〜(。・_・。)ノ
しかも、オッサン連中の先導までアリガトです。
しかし久しぶりに一緒に走れて楽しかったよ。
またよろしくです。
びた
2012/07/13 21:04
今回はありがとうございましたm(__)m
ワタシ達よりかなり多く走られたようで!
今度はキャンプもしましょう〜!
お疲れさまでした(^o^)/
半クラ!!
2012/07/14 09:33
びたさん
思いがけず長距離になっちゃいましたね
いい天気で走らないともったいなかったですから
こちらこそヨロシクです

半クラ!!さん
ニューマシンかっこよかったですよ〜
慣らしにつきあえてよかったです
キャンプもよろしく〜
また走りにまいりましょう
く〜に@管理人さん
2012/07/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8(日)トラTiger初つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる