くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/13(水)シェルパ修理つー

<<   作成日時 : 2012/06/14 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シェルパちゃんのフロントサスがダメになって、注文部品が届いていたので修理がてらお出かけしてきました

バキューンと行きつけのバイク屋さんへ
お預かりになるかもと聞いていたのだけど、3時間ほどで仕上げますよ〜ということで代車かりて近場をウロウロ

画像

某バイク部品屋さんを物色してお昼になったんで・・・

画像

画像

某巨大ぎょうざを食べたくなって、ランチだす
久々の餃子はウマかったバイ
ちなみに、ぎょうざ5コ付きの天津丼ランチでした

画像

食後のコーヒーも付いてまっせ

天津包子舘
http://www.tenshinpaozu.jp/

ちなみに最近できた某餃子屋さんのことは全く頭になかった〜

おいしくいただいた後、某バーバーに行こうかと思ったけど、市内抜けてまたもどるのは大変なのでパスして・・・

画像

佐世保の秘境の温泉へ
画像

ゆっくりつかってからゴロゴロと
画像

そうして風呂上がりにはブルーベリーバフェをば、いただいてと

そうして、いい時間になったのでバイクを引き取りに

いや〜まったく乗り心地違いますね
ふにゃふにゃだったのが、バッチリになってました

画像


画像

そうして某バーバーに寄り道して帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離135キロ


ちなみに、帰宅後・・・
画像

ちょうちん友の会が開催されました〜イサキ最高!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/13(水)シェルパ修理つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる