くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー

<<   作成日時 : 2012/06/23 05:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

梅雨の日のお休み〜
やろうし、のんびりと起床・・・ところがどっこい青空やんけ
こりゃ走りに行かんばね

朝からイロイロと済ませて昼頃から、お出かけ

下道で北上予定が、めんどくさくなって高速バキューン
隣のICで下りて・・・
画像

画像

ランチだす
誰かさんがこないだ食べていたので食べたくなってリンガーのちゃんぽんをいただきました

その後、某Yちゃんを冷やかしに行って、県森へGO
画像

いつものルートで向かっていると・・・前から見たことのあるバイクが・・・某レプソルカラーのCBRと緑のCBRに遭遇
たぶんいい天気やし走りにくるやろうと思ってたけど、まさか前から来るとは思わんかったバイ
で合流して、いつもの森の館へ
画像

珈琲飲み飲み、しばしの休憩〜

その後、スィーツをいただきに・・・
画像

う〜む、あっという間に置いてかれて、点になってますバイ

そうこうしてる内に県森〜オレンジロード経由で・・・
画像

久々に「いわした」にやって来ました
画像

今回は・・暑いのでジェラートのカフェオレにしました
ほろ苦くてウマー

画像


美味しくいただいた後、お別れして海沿いを南下

画像

んでもって夕陽到着だす
ぽっつ〜んでした

画像

画像

おおっと新作ソフト発見つ〜こって本日2本目、夏期限定ラムネソフトだす

画像

そうして、夕陽を後に、帰宅の途につきましたとさ

画像

総走行距離165キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの県森でしたね今日の夜会も楽しみですね
レプソル―KSR
2012/06/23 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/22(金)梅雨の晴れ間の県森つー くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる