くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27(金)散策

<<   作成日時 : 2012/04/28 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お休みだったので、近くをぷらぷらと

朝からいいお天気〜てなわけで、とりあえずお散歩
画像

画像

画像

画像

こないだ北上するときにキレイだったツツジを撮りに、なんちゃって鉄ちゃんになってね

その後、帰宅して、おチビちゃんの整備〜
キレイになったら、そりゃねお出かけしたくなるでしょってことでお出かけ

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

久々にカレーが食べたくなって、「藁」にてチキンカリー(辛さも量も普通)をいただきました
画像

画像


画像

画像

山道を抜けて行くと、落石注意と、コレ落ちてきたらひとたまりもないよな〜

画像

画像


画像

そうしていつもの裏山へ
画像

画像

画像


画像

その後、「シュシュ」にて、ふと食べたくなってたアスパラソフトをいただきました
モロアスパラで、食べたくなるときがあるのだ
そうして帰宅の途につきましたとさ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27(金)散策 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる