くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/29(祝)第35回大村ミーティング

<<   作成日時 : 2012/04/30 06:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々に大村ミーティングに遊びにいってきました
お仕事やらでなかなか参加できなかったんだよねぇ

朝からオイル補充とかして集合場所へ
画像

画像

久々に会う方々も来ていて超びっくりしつつも、自己紹介タイムやらルート説明を聞いて出発
画像

画像

画像

画像

画像


画像

次の集合場所到着〜ここで一名合流こちらもひさかたぶりの方
画像


画像

グリーンロード&山道経由で
画像

画像


画像

そうして今回の目的地「しまばら芝桜公園」到着〜
画像

画像

反対側には島原城も見えます
画像

画像

画像

サカリはちっと過ぎてましたけど

画像

まゆやまロードをかっとばしR57経由にて
画像


画像

今回の昼食処「山の寺 邑居」到着〜
画像

画像

画像

画像

そうめんと地鶏のおにぎり、唐揚げをいただきました
しめて1530円なり〜予想以上に唐揚げが多くてお腹いっぱい
画像

画像

画像


美味しくいただいた後・・・
画像

ここに来る途中、買って三日?の新車からオイル漏れが
まゆやまロードの途中からオイルのニオイがプンプンしてたらしいです
ご飯をいただいてる間にレッカーが到着〜
画像

こりゃバイク(300キロ)載せるの大変やね〜と思っていたら・・・
画像

こんなんなって楽々搭載完了

そうして、お見送りの後、移動開始〜

国道に出る途中に近道を見つけたので先回りして高速連射
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

で最後にMドック君よりNまる氏が来るの待ってるよと・・・先回りしてしまったしな〜てことで、お迎えに行って無事に合流と相成りました

画像

グリーンロード経由にて
画像


画像

次の目的地到着〜
画像

画像

画像

画像


画像

雲仙〜別所ダム経由にて小浜の渋滞をスルー
別所の道がだいぶ広くなって走りやすくなってました
画像

画像


画像

そして解散場所到着〜
画像

画像

画像

最後に恒例のじゃんけん大会をして解散となりましたとさ


画像

今回ログを芝桜公園までしか録れてなかったのでルートマップにて作成しました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。雨も降らず、面白かったですね。
芝桜はちょっと時期が過ぎてたみたいで、なんの絵なのか解りませんでした走りながらも写真とってられたんですね。流石です。
また、ご一緒させてください。
くだもの
2012/04/30 09:05
お疲れさまでした
ほんに芝桜は何やろと思いますよね
近くにあったポスターでなんだったのか判明できましたよ
写真撮ってくればよかったかも〜
またよろしくです

PS、走行写真ズームアップして撮れば、またいい写真が撮れることを発見日々精進ですな
く〜に@管理人さん
2012/05/01 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/29(祝)第35回大村ミーティング くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる