くーにのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16(月)散策

<<   作成日時 : 2012/04/17 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お休みだったので、お出かけ?

朝から忍玉ちゃんの修理のためバイク屋さんにGO
ETCの通勤割引のため早めに出発して、いつものとこで朝食をば
画像

そうしてバイク屋さんへ
オイルシールがイカれてて交換なんだけど・・・さすがカワサキ・・・どうも部品が入らず・・・クラッチごと外して交換するはめに
ちゅうこって部品注文して出直しです

画像


某RRさんと某Bさんより某サーキットに遊びに行くよ〜遊びに来ないかい?と連絡があり、バイク変えて再お出かけ

とその前に大村湾グリーンロードが完成したらしいとの情報により、まずは探索に
バキューンとかっ飛ばして行くと・・・
画像

全線開通と思ったんに・・・まだでした

画像

ま、国道のアクセスはよくなったし、快適なので使わせてもらうかな
早く開通しないかな〜

つーこって某大村湾サーキットにGO
画像

Rさんも来てましたぜい
持ち込みで走らせてもらえるのかな〜と思ったけど、革ツナギじゃないとダメとのことで断念
つーこって、ダベりながら見物〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

途中、バイクのセールスマンやらGーやんも遊びに来たりして、まったり過ごしてから解散となりました
画像


画像

その後、帰宅してから北上〜
画像

もうすぐご禁制になるブツをいただいたり〜
画像

佐世保ラーメンいただいたり〜
画像

はてはデザートまでいただいて、今日の日はさようなら〜となりましたとさ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大村湾は最高でしたよ〜
たぶんKSRモタで走ると楽しいですよ。
反省会でのカルビにレバ刺し最高でしたねww〜
カゴンマミーテは佐太郎かちょうちんか迷いますね
REPSOL-KSR
2012/05/02 21:13
う〜今度走ってみたいな〜
って思ってたらオフブーツ劣化でゴムパーツがダメになってました
修理しなきゃならんばい

ミーテは、どうしましょ
集合しやすい方でね
ちなみに、うちの近所の焼肉屋さんはレバ刺なくなってたみたい
く〜に@管理人さん
2012/05/03 07:31
UさんBさんYさんの都合でいいのではないのでしょうか
僕はなるべく合わせますよ
REPSOL-NSR
2012/05/04 22:16
そ〜ですね〜
GW明けでいいかなぁ
く〜に@管理人さん
2012/05/05 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16(月)散策 くーにのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる